記事詳細

日記

ミスはすれど……

36

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
人間は……ミスはしちゃう。 



(・o・) 



それは 完璧な人間は きっといないから……。 





んでもね、今回のオリンピック体操にも感じた事なんだけど…… 



強い人って……そのミスをちゃんと【修正】してくる。 



(^^)




『どこが悪かったのか……』


『どこがいけなかったのか……』


『何をやらなきゃいけないことなのか……』




自分の実力を誰よりも知る自分と向き合う。 



……そんな気がします。 




(^^) 





上記にあげたことってね……別にオリンピック選手だから……ちがくてね 



一般的な日常にも、それはあることだと、ヌーは 思います。 




(^^) 



ミスをすることが悪いわけちがくて 


同じミスをなるべくなら繰り返さない……と言った、 


そこで学習するか、また同じことを繰り返してしまうか…… 



↑この『違い』が、人により様々 





わかってるんだけどね、やってしまう……



そんなミスも……↑存在します。 




そんなことを繰り返しながらも……



修正力の違いは……行動にもあらわれる。 





何かに秀でて長けてる人を見ると 



同じことは自分には出来ないけど 



その思考と行動は学ぶものがあるよなぁ……と思えるヌーの つ・ぶ・や・き 





(^^) 




つ・ぶ・や・き と 書きながら、 



何故か、た・い・や・き が食べたくなったヌー(笑) 




↑これは……東京の四ッ谷にある たい焼き屋さんが お薦めの1店 



(^^) 



ググると出てくるはずだから 



東京においでの際には、一度ご賞味あれ 




(^^) 







なんのこっちゃなblogも……暑さのせいにしちゃえる暑さ。 




(≧∇≦) 




熱中症には みなしゃまお気をつけくだしゃいねん 




(・o・) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
36