記事詳細

パチンコ

5万3千発 (o^o^o) で、またエンディングまで見たぉ

70

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
一言で表現するならば



『なんでもごされ』な台って……体感した人も複数いらっしゃるでしょうね。


(o^o^o)



昨年からの業界の変化に伴い、今や3万発や4万発なら……



その↑『なんでもごされ』台になるかと思われましゅるが



数時間で5万発超ともなれば……それは別格な台で



いわゆる、あまり見なくなった【バカ台】とも言えちゃうねっ。





あっ



(・o・)




バカ台ってね、バカみたいに当たる台のことだよっ。



(≧∇≦)



当たりが止まんない台って……時に見かけましゅるが……



みなしゃまのマイホによっては



そのバカ台を見かける頻度が、



毎にあるであろう、力の配分で



それに該当する機種はガロに限らずとも、あるあるかと。







そんな中、ヌーが打つホールは



ガロには……それなりに力をいれがちなホールではありましゅる。




(^^)








過去logに理由は書いてますが



回収が目立つ時期ではあるので



まずもってホール選びを間違えたり、打つ日を間違うと、



サンドが【ダイソンの掃除機】の如く



吸引力が強くなる機種の1つがガロではあるでしょうから



個々に利用している、もしくは利用しようとするホール属性(いわゆるクセ)は


見てたいものだと、ヌーは考える派の1人です。



(^^)



まっ、考え方に決まりはないので



個々に自分が決めれば良いものですよね~。




(^^)





で、ここからが……表題にした本題




とにかく、ほぼずっと当たってた台と化して



(≧∇≦)



blogしたように、21連の際には





11連で終わっちゃうと思った、残り12回で確定出てくる。 (o^o^o) 終わらない台にありがちな挙動の1つとも言えちゃう で、強い強いで、なんでもごされ状態で…… またまた見ちゃったエンディング

(o^o^o) でね、あいだは……飛ばすとして とにかくほぼ右打ち状態のバカ台となり 結局流したのが、こんだけ↓

(o^ O^)シ彡☆ やりぃ 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))