記事詳細

パチンコ

ふと思い出したこと

44

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
人に譲ったことはblogしましたが…… 



そのままで終わっちゃったかもと、その後が気にはなり 



昨夜覗いたホール 







結果、その後5連はしてたみたいだから 良かったかとは 



ヌーなりには捉えてるんだけど 



覗いた時に 



気になる台があり座ってみた。 



特に反応なく……30回転ほど回して、もう1台気になる隣に移動した。 



これ、即座に反応ありでガロ剣と緑プルが 



それをあっさり外したその後、



全く回らなくなりひょいと入ったのがガロ保留 



それが当たる。 



単発で何もなし。 



( ̄▽ ̄;) 



出た玉分回してみて、悪くはないけど



何だかね、雰囲気的に、かなり追わないと出る気がしなくて…… 



その感覚を自分は信じて、止めた。 





大したお金は使ってなく、出た玉で様子を探る。


これも大事だと思う、チョイと稼働。



(≧∇≦)



↑これ、嫌な思いをすることなく、あっさり引き際を決めれる1つのポイントだと、ヌーは思う。



(^^)



そりゃね、追ったら、何とかなった可能性もあるけど 



往々にして……↑その思いは、



【自分の願望】で終わることもパチンコにはあるあるなこと。 



(・o・) 




ヌー的なパチンコ持論だけど



当たりの時間なら、出る台は出る 




(≧∇≦) 



それを含め、自分なりに良くも悪くも読む



(^^)




例えそれが、一般的にはオカルトと言われ、何の根拠も存在しないことだとしても 



自分の信じる道を進むのは自分だから 



(^^) 






で、そんなこと書きたいわけちがくてね 



ふと、思い出したことがヌーはあるん。 




( ̄O ̄) 




確か、ガロ鋼の頃だったかなぁ……。 



( ̄O ̄)



単発放置台を昼過ぎから回して単発出てから、まだ回して…… 



その途中途中、悪くはない演出は出るけど、当たらヌ~な台。 



( ̄▽ ̄;)



↑ガロあるあるな挙動とも言えちゃうでしょ。



( ̄▽ ̄;)






でね、よ~く覚えることが、その頃のことでもヌーはいまだにあってね、 




その時の予定が押していて、夜8時半ぐらいにはを後にすることになった。 



今なら、その時間ちょい前からを覗くこともあるぐらい勉強になった。



( ̄▽ ̄;)



その後……↑その台、割とすぐの回転で



17連していたのを、後日に見た時にね…… 




ヌー『くらくら~』としたよん。(苦笑) 





(・。・) 



その台をね、淡々と回し、仕込んだのは ヌー 



(↑これはヌー的な考え方として、その台が夜に強くなる台だって言う読みをしてる派だからだよん)



その考え方を前提にblogを書き続けるとするならね、



『やっぱ当たりの強くなる時間ってあるんだなぁ……』と痛感したわけなん。 



(・o・) 




だから基本、その時間帯(ホールにより若干違うはず)を



その日の都合やホールによりけりだけど、その前後の時間帯を含め、基本的に狙ってる。







悔しい思いはね、パチンコ打つ、きっと誰もがしたくはないでしょ。 




だからこそ、そのの動向、台の挙動、などなど含め、 



一言にしたら『クセ』をホール毎にでも判断して、



どんな時なら打つか、打たないか、 



止めるか、追うかを、誰の為でもなく自分の為に判断してる。 




(^^) 




嫌な思いは 自分のとの向き合い次第で、なるべくはしないで済むようには出来る。 





間違っても、出ないのはホールのせいだとか 



誰かのせい、何かのせいにはしませヌ~。 




(^^) 



だって、自らがそのホールに行ってるんだもん。



(≧∇≦)









関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)