記事詳細

パチンコ

ゲスの極み台 (・o・)

33

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 確変 時短 役モノ
エグい台って、あるもので…… 



魔戒ガロでヌー的目撃は……



2800辺りで当たり【0】を 



見たことはあります。 




それはそれで、エグい台だよね!?って言ってるお兄さんがにいましたが 



MAXである以上、なくはないのではとは思います。 



(・o・)



一例であろう2800回転を話題にするなら、



約7分の1の50回転前後や、朝イチや確変あけや時短あけで


そこから一桁の回転でも当たる時は断然あるわけですから 


まさしく確率の収束が、そこに起きてるということですよね。 




(^^) 




要は バラけるその調子の、どの部分に台があるかってのを、ヌーは見てる側の1人。



(^^)



台は機械なんだから調子なんて存在しないと思う人は、どうぞスルーくだしゃいねん。



(^^)




あくまでもヌーは そう感じて、そう思って向き合ってるってことですから。



(^^) 






しゃて表題にした、ゲスの極み台ってね、 



言ってしまえば、0から2800まで1人で回して、当たり0なら 



まさしくそれも、ゲスの極み台ともなるでしょうね。 


 




ただ、そこまで当たらない台を1人で回す忍耐力はパチンコとは全く別のものに活かすことをヌーは考えたいと思うので 



まずヌーはいくら朝から時間があり、お金に余裕がいくらあろうが、そこまでは回さない自信があります。 



( ̄▽ ̄;) 



もちろん、どんな台をどう打つかなんてのは個人の自由な選択なので 



誰がどう!ちがくてね、『ヌーはそうだ』って意味で書いてますよん。



(^^) 





んでもね、今回言いたいことは、そこちがくて、



時に限られた2、3時間ぐらいを稼働としてるヌーは 



その限られた時間の中で感じるゲスの極み台ってのを、今回はblogします。 





隠れSTでも、確変STでも同じことで 



例えば、時短でも戻す可能性が高い演出がきて、確変中に当たらない台ってね、 


『何で当てるの??』と台に聞きたくなるケースを目撃なり経験なり、みなしゃまも0ではないかと。 




(・o・) 




もはや、そんな台は やる気ナッシング台で、思わせ振り満載台。 




単にスルーする台と、結果は同じ 




結果は同じとするなら、みなしゃまはどちらが良いですかぁ?? 





↑比べるのも苦笑いなことですが……。 



( ̄▽ ̄;) 




まっ、それも、当たるからこそのゲスの極みで考えることですね。 



(≧∇≦) 




またblogしま~す 




(^^) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))