記事詳細

日記

不思議

40

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
東京都千代田区 と言えば、ほぼビルと言っても過言ではないでしょうが、 


そこには……それを取り壊そうとしたら……不思議現象が昔から起きてる、 



【平将門の首塚】があります。 




それを粗末にすると将門(まさかど)の怨霊によって悪いことが起きると伝えられて…… 



科学万能な時代でもある20世紀にも数々の不思議な事件が起きてるのをみなしゃまご存知でしょうか。 


 




これは もはやオカルトの世界の話です。 



(・o・)




なぜ今さら、それをblogにしたかと言いますとですと 




少し前にヌーの知り合いが、 


歌舞伎役者の訃報が驚くほどに続いた時


『歌舞伎座を取り壊したことが何か関係するんだろうなぁ……』と。 




( ̄O ̄) 



確かになぁとも思えたヌーでしたが、 


そん時はそれで流せたのですが、



昨日夜に会って話した、また別の人が 


『歌舞伎座を取り壊したのは……いけなかったんだろね』と言った。 




要は 歌舞伎に関わる人が病気に苦しむってことが、その言葉の発端なんだろけど……。 




果たして……その辺りを、どうみなしゃまは感じるのでしょうか。 




(・o・) 




ちなみにヌーは その目には見えない、科学では証明出来ない、平将門の首塚も信じます。



(・o・)



だから歌舞伎座建て替え後に関する出来事も、何かその見えないものが無関係だとも思えなかったり……。




とはいえ……今を懸命に生きる人には病気を克服して欲しいです。 



頑張ってるのはきっと当の本人がやってることなので 



頑張って!なんて言葉は気軽には使わない。 






女性に生まれた以上、女性の誰しもがなり得る可能性がある乳ガンや子宮がん。

ヌーも、含め。





まず出来ることは、自分の体の健康管理から……ですね。 






自分の体の管理をしない人が人の体の心配をするのは なんだか順番が違うよなぁ……と、思うヌー 



↑これも個人の感覚の1つよん 




何はともあれ、自分の健康があって、人の心配も出来るし、人の手助けも何らかが出来るだけに 



これを読んで下さるみなしゃま共通して 



【健康一番】ってことですよね 




 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
40