記事詳細

パチンコ

待機

185

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
まだ載せてはないけど



昨年も見た、斬馬剣待機






先日見た2016の初の斬馬剣待機はこれだぁ~


↓




(^^) 刺さる前がこれ↓

ささったのが、これ↓

さぁ、この台の動向は……また書くとして そうそう頻繁には出ない演出での斬馬がね 例えば、当たらないとか 単発やスルーするような台ってね ヌーは 『弱い』と思うよん。 (・o・) ヌー的な感覚なら 斬馬剣で当てるなら引き戻しして当たり前ラベル いや、レベルで捉えてるガロ ↑もちろんこれ、個人感覚になるので 感じかたは それぞれなことなんだろけどね。 続きは またねん (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
185

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)