記事詳細

パチンコ

教えてあげたかった編を……画像つきでご覧くださいませ (^^)

50

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
バグは論外として



確定演出ではない限り、当たるか当たらないか



↑これは神のみぞ知る






そんな大袈裟なことちがくて……



( ̄▽ ̄;)当たりの乱数かどうか



……ですよね。






とはいえ【当たりの乱数】が画面には出てこないので



絡む演出により、『当たるかな』とか



『これは尻下がりで無理じゃん』とかを



個々の感覚で感じながら、その演出を見てるものですよね。



(^^)




先日、ヌーの隣に座ったお兄さん。



音量をMAXにしちゃった。



↑音量MAXは『こらえて』とヌーは思っちゃうけど、まぁそこは個人の好みだろから仕方なすと諦めてたん。




( ̄▽ ̄;)



そのお兄さん、財布ととタバコを箱に入れていたわけなんだけど



お兄さん座って10回転ぐらいで……擬似3



それは……音量がデカカッタだけにイヤでも耳に入ってきたヌーなんだけどね



たぶん保留は普通で


カットインも特に熱い音もなく


そこからのぉ――――『プシュ==3』音で


画面真っ暗になったので


牙狼剣カウントダウンになるのは


ヌーもわかったわけ。






その演出のはblogを読んでくだしゃる方のイメージをつかんでもらう為に自台で以前に撮ってるを載せるね!




↑これと同じカウントダウンが隣のお兄さんの台の演出ね 注※このカウントダウンは決して当たるわけではなくそこまでな絡む演出、フェイスの色、ローリングの有無、エフェの色、チャンスUPがバトル途中に入るか、最後にローリングするかしないか、などなどあげるとアレコレ着目点はあるわけです。 ↑これを前提にしますが お兄さん、カウントダウンが始まった瞬間に『当たる』と思ったんだろね ( ̄▽ ̄;) 箱の中の財布をね、まずたたんだわけ。 ( ̄▽ ̄;) そんでね……

カウントダウン始まった、この↑頃には足元に置いてあるカバンに財布をしまっちゃったの。 (・o・) ヌーの心中『お兄さん、まだ決めるのは早くない』だた。 (≧∇≦) が、お兄さん……

もはや↑この辺りにはタバコを箱の外に出し もポケットに入れちゃったぁ。 ( ̄▽ ̄;) ヌーの心中『お兄さん……確かにカウントダウンは期待する演出の1つではあるけどね、その後のフェイスの色やら……注※に書いた絡みによりハズレ……あるあるなんだけどなぁ……』と、5秒ぐらいはヌー思ったわけ。 (・o・) 顔は緑 発展はハンプ ローリングなしの緑 バトルチャンスUPなし で、ボタン ( ̄O ̄)ヌーなら↑これは諦めるパターン が、当たる気満々なお兄さん…… 箱まで開けて、もはや準備万端状態なもんだから そりゃ、ボタンを目一杯押しちゃったわけなん。 (;゜0゜) ヌーの心中『あぁ~やっちもたぁ』状態だたわけ。 ん??( -_・)? 結果…… 明日のジョー ( ̄▽ ̄;) いや、案のジョー( ̄▽ ̄;) 当たりませヌ~でしたぁ ( ̄▽ ̄;) 箱をあけた準備万端なお兄さん…… しばらくは放心してたように空気でヌーは感じたんだけど ここでヌーの心中は 『お兄さん……確かにそれは当てたい演出の1つではあるけど……注※のような絡みってね、そうゆう当てたい演出には案外重要だったりするみたいですよぉ~』と。 ……教えてあげたかった編blog (≧∇≦) もちろん意外な当たりを出すのもガロだけどね、 意外な当たりは往々にして、 当てたい演出からではないのもガロだったりするかと。 (^^) 相変わらず奥深いガロでしたぁ。 (^^) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))