記事詳細

日記

賛否両論

44

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今、渦中の人 と言えば 



誰をおもうのでしょうか? 



(・o・) 








( ̄O ̄)



そこも【個人の感覚】により 


自分に身近な人を思う人もいれば、 


有名人、著名人を思う人もいることでしょう。 



(^^) 




思いつく人が個々に様々なように 



同じ人やモノを見て感じ方も様々ですよね。 



(^^) 




ヌーが先日blogに書いたSMAP 



生放送でコメントをしたようで 



それをヌーは後から映像で見たのですが 



表情からしてスッキリとは言いがたい4人が居たのは5人中に感じたけど



とはいえ、



『落としどころが【その形】だったんだろなぁ……』と 



ヌー感覚では読み取りました。 



 




まずは空中分解は避けられるようで 



解散や分裂を大半の人が望んでなかったようだから



あとは見守るしかないなぁ……と、ヌーは捉えましたが 



どやら人間という生き物は…… 



1つを解決しても、次……また次……と 



結論を急ぐ動物なのか



賛否両論があるようですね 



( ̄▽ ̄;) 







選択を迫られる時には優先順位というものを【何】にするかで 



決断は変わるものかとヌーは思うので 



様々ある選択肢の中で、優先順位をつけたら 



あのような形になった。






何が正解かなんてのは……当の本人じゃないと誰にもわからないはず。 




人間は完璧なんかじゃないから人間なんだ 



(^^) 




それが例えSMAPだとしても・・・かと、ヌーは思うんだけどなぁ……。 



(^^) 



そうは思いませヌ~ 




(≧∇≦) 





 



このエントリーをはてなブックマークに追加
44