記事詳細

パチンコ

右に飛ばない…… 続き

42

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: 確変 時短 大当り
右に飛ばない…… 続き。 




(;゜0゜) 



Vに入れなきゃいけない機種って 


Vに入れないと、時短に落ちちゃうのは 


あぽたんヌーたんも わかってる。 



( ̄▽ ̄;) 




だからこそ、Vにいつも入れるわけだけど 



本人(ヌーね)望んでもないのに 


玉がチョロチョロしか飛ばないわけ 



↑詳しくは 前回blogを 





まずは 速攻、呼び出しボタン押した。 



 



顔見知りの店員さん、タイミングよく、すぐに来た。 



顔見知りってのもあるし、とにかく急ぐことだとヌーは思ったので



ヌー『玉が飛ばないのぉ 

       だからとにかく、Vに玉を入れてくんないかな??』 




店員さん『飛ばないんですかぁ??』と言いながら、ハンドルを確認。 




台を開けて、ハンドルに向かうところの玉を、取り除いたりしてた。



(;゜0゜) 




ヌーの心中



『おいおい、台を開けて玉が飛ばないのを確認したなら、まずは今、開いてるVに玉をいれてくんないと、時短になっちゃうじゃん』だた。




( ̄▽ ̄;)



あわせて、こうも思った。


ヌー心中『やりたいことはよ~くわかるよっ

ただね、今、それを優先することなんかなぁ??』だた。





(・o・)





そうこうしてる間に、V……閉まる。 




(;゜0゜) 






全く打たないと、時間で、確変(その時の当たり)は終わる。 








なわけで、明日のジョー




いや、(≧∇≦)案のジョー 





スーパーゴールデンタイムが 



ただの ゴールデンタイムになっちもた。 




( ̄O ̄) 





ヌーの心中『あららっ』だた。 




( ̄▽ ̄;) 





店員さん← インカム(マイク)で話す。 



店員さん『上が来るので、お待ちください。』 





で、上が来た。 



↑その人は社員なのは仲良いから知ってる。 





『Vに入らなかったんですよね
   
    どうなるかはわからないですが、今からVに入れてみます。』と。 




( ̄▽ ̄;) 




ヌー心中『今から入れて入るならラッキーだけど、たぶんそんな作りにはしてないんじゃないかな』とは思いつつ 



『もしかしたら』に期待はしてみた。 













『Vの入り口に玉を入れたのですが、仕切りがあって入らないんです』と、社員の店員さん。 




( ̄▽ ̄;) 



そんなことは出来れば知りたくはなかったけど





そりゃそうだよなぁ……と思いながら 



ヌー笑いながら


『だからまずは何よりも先にVに玉をいれてくんないかなぁ? とは、言ったんだよぉ』



社員の店員『少々お待ちください。』 と、またインカム。 




ども、店員さんはインカム大好きみたいね(笑) 



(≧∇≦)






ってゆ~か、どうしても対処に困った時には 



ロシアの【マトリョーシカ人形】のように 



注※ ↑このマトリョーシカ人形って、デカイ人形の中から、次々に小さな人形が出てくるやつだよん 


わかるかにゃ





次々に人が入れかわるね。


(≧∇≦) 




段々と、偉いさんになる図だけどね。(笑) 





(≧∇≦) 






長くなったので、続きはまたにゃん 




(・o・) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:6台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:5台 (H9AZ(1/394.8))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))