記事詳細

日記

どうなってるんだぁ?? (・。・)

29

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
緊急停止ボタン…… 



↑これ、停止が必要な緊急時に押すもの 



(・o・) 



きっと、この認識には大半の方が頷くことかと思うのだけど…… 



都内で、全く緊急でもなく、イタズラの度は明らかに越えて、それを何度も押したオジサン、捕まりました。




(・。・)




やった理由が、『膝がいたくて、ムシャクシャしたのでやった』と……か  




年齢はね、 ヌーのおじいちゃんぐらいの人  




(;゜0゜) 





膝……



痛いのは そりゃ痛いんだろなぁ……。 



(・。・)




それは わかる。




それでムシャクシャする……。 



それも 何となくになるけど、わかる。






ヌーが理解出来ないのは 


理由は本人なりにあるにせよ、



『緊急停止ボタンを押す』という行為。 





 




ムシャクシャしたら、何をしても良し というような無茶苦茶な感覚……って…… 



もはや、今の時代は……たぶん、誰しもが気付いてないだけで、かなりの根底には持ち合わせてるものなのかもしんない。 




……。





何かの【糸】がプツンとキレたら、突如現れるみたいな……。  





(;゜0゜)




に、しても、一部とはいえ……



どうなってんだ?? とも思える。 






パチンコ台を叩く人も、どうなん?? とヌー思うけど 



何かに八つ当たりしたら、その【痛み】は根底から解決するのだろうか…… 




 





いやはや……まったくぅ



(・。・)




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
29