記事詳細

日記

いてくれる人を……募集??(゜〇゜;)??

33

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
都内のある交差点で信号待ちしてたある時……



背中側のある場所に、アルバイトチラシがあった。




(^^)




ちなみにヌー、アルバイト、探してないよん(笑)




(≧∇≦)



だけど、信号待ちでね、ふと目に入ったん。






↑これ、『いてくれるアルバイトの仲間募集』って風に、見えちゃわない ( ̄▽ ̄;) 少なくとも、ヌーには、そん時、そう見えたん ん??(゜〇゜;)????? いてくれる仲間を……募集?? (゜〇゜;)????? 普通に考えて ( ̄O ̄) 飲食店でいるだけで良いって、どんなんなん??と思いながら、 しみじみ見てしもうた。(≧∇≦)  で、再度言うけどヌー、バイトを探してるわけではありませヌ~だよっ。(笑) (≧∇≦) 見直して、納得  それが、これ↓

【一緒に働】いてくれるアルバイトの仲間を募集ってことで ↑【一緒に働】が、一瞬ヌーが見た時、ヌ~けていたって話(笑) 要は  改行 が犯人だった。(笑) (≧∇≦) 笑えちゃったのでblogにしてみたぁ 笑えない??(≧∇≦) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
33