記事詳細

パチンコ

煌めき乙女のロコノン (  ̄▽ ̄)  にゃん(σ*´∀`)

66

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども

(*´ー`*)

本日
アダマを治すために
和尚と
病院イキマチタ!

お薬は
白いパトランプを持てと
いうことで
(  ̄▽ ̄)

ナンノコッチャ

えへへへへへへへへ
( ・∇・)

ども
_(._.)_
煌めきロコニャン
病院は行ったよ!

偏頭痛
治らんなぁ
(>_<)

それでも
マイホに行くんです!

私を待ってる
みんながおる!

って
行ったらば
打てないのだ!

んでもって
天気いいのだ!

ビール飲むのだ!

鰻は食べれんけど
ラーメン食べただ!


お腹ポンポーーーンに
なってからの

スロット
チンダ
( ;∀;)

ドットパルサー
南国
沖ドキトロピカル

バケ単

うん
いつものこと(笑)

もー
(ヾノ・∀・`)

アステカは
誰も回さんし
本当に
すぐ 消えそうな予感
(*´;ェ;`*)

やんた!


そして
ワタクシは
ヒッサツワザを
使うの術(笑)

釘は
特別よくないけどね

この頃
お気に入り!

パトラーーーーシュ

ぢゃなくて
乙女ね!
(*/□\*)


この機種も
保留二個
で止め
また
打ち出す

009も同じく
ゆっくり冷静に打ちまする!

ただなぁ
ST20回の壁

ムズい

単発
何10回したかな?

はまらず
当たる
はまらず
当たる
繰り返し

やと
壁を乗り越えても
100回も伝サポあるのに
スルー
もありありで

連に恵まれなかったが

ワタクシ
粘った

久しぶりに
粘った

3%の
スーパーは一度もありません

最高はまり
457

それでも
粘った


心は乙女! 見た目も乙女! あっ 写メなぁ 伝ちゃんやいさっちのよーに 撮れんから 許してな(笑)

乙女 全員集合しよ! ワタクシにちっち むっちゃん シャー かぴちゃん (///ω///)♪ あっ くろのん いさっち なとちは おらんから 安心してな! (*´∀`)

コジピーに似ておる中山美穂にクリソツな ワタクシも パチンコの写メ シコジル(笑)

レインボー録ったつもりが これだしね (  ̄▽ ̄) っということで 最高 10000発あったんに 最後 はまりの単発でやめ! 投資3000発 回収8122発 デチタ (*´∀`)♪ うん 楽しかった! だが まだまだ 未熟にゃん 頑張らなければアカン! やはり 白いパトランプ 必要かもね(笑) ネットで 調べてみますね! (* ̄ー ̄) 以上 やはり フキフキしないと 煌めきになれんのか? っと 真剣に 考えてまする (*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

CRA 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)