記事詳細

日記

アステカのんになりたい(笑)

65

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃ

チガレダ(笑)

いつも
ポチりと観覧と
イロエーロ
( v^-゜)♪

ワタクシ
追い付けてないけど
必死です(笑)

煌めき主婦は
なんとか
修行しながら
頑張ってるつもりでする
(*/□\*)

みんなの
ログ
ポチっと
コメント出来てないけども
励まされたり
勉強なってますからね!

大事なんよ
みんなのログ
そして
スレね!

顔出せなくて
ゴメンね
_(._.)_


マイペースが一番やからね!
みんなも
無理なくだーよ!
(*´∀`)

んで
修行中の
ロコノスケは

コツコツ
かにかに
取り戻す予定です!(笑)

毎日
息子2号に

才能ないんやから パチンコ スロット 止めなさい! おかあたんには もっと 出来ることあるはずやから! って 壁ドンされましてね ( ̄▽ ̄;) なんやねん (>_<) 泣いちゃうぞ(笑) まっ 息子2号は 自分だけのパソコン 欲しいだけの企み (; ̄ー ̄A わかってるから 無視するわ(笑) さて ワタクシというものの 酔い越し狙い しか デキテマテン 昨日も アステカ 天井にてラッキョウ ぢゃなくて ラッシュ んでもって

2回 見れた! (*≧∀≦*) めちゃ 気分いい! でも ルーレット 走り方によって ダメと わかる (>_<) まっ 設定ないからね 引きの前に設定ないとね なかなか 上手く神あわんことぐらい わかりますよ ( ;∀;) ワタクシは 一生 アステカのんに なれんわな ( ・∇・) って のん? って なんや? (≧▽≦) おで 爺になろ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65