記事詳細

日記

煌めかなければ!(笑)

85

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃん
(σ*´∀`)

いつも
ポチりと
観覧
心より
ありがとうなり
_(._.)_

ワダクシ
木曜日 脱走しまちて
撃沈

んでもって
今日も
ちと
脱走しまして
チボウ
(*´;ェ;`*)

気づけば
4連敗

(o゜Д゜ノ)ノ

息子2号に

バレバレで めちゃ 凹んで ビール飲んで 夕食作っていたらば 息子1号 「仕方ないんぢゃないの? 下手くそかもしれんけど 簡単に勝てるわけないしさ! おかあさん きちんと 時間考えてるんぢゃないの? 帰ってきてるしさ まっ 所詮 プロでも ライターでもないしさ いくら 負けてるかは知らんけどね どーせ 貯コインで遊んでる程度ぢゃないん? まっ 俺には関係ないけどさ」 って ( ̄▽ ̄;) なんや あんた? なにもん? 無視しながら ビール飲んでると(笑) 息子1号 「お父さんよりは 上手いと思うよ 目押し以外ね!」 ( ・∇・) なんのこっちゃ? 息子1号 「俺ね やなんだよね お父さん 俺は凄いっていうアピール 俺的発想 なんとかならんの? たいしたことしてねーのによ」 ( ・∇・) どちた? 息子1号! なんか めんこいなぁ ダッコしよか?(笑) って 本当におもた 息子1号 大人になったなぁってね (*´ー`*) この頃 めちゃ めんこいんやで! 見せたいくらいにね (*/□\*) ろこは 息子二人 アイチテル (σ*´∀`) サウシンは 知らんけどね(笑)

うん 進化してるからこそ 稼働も 仕事も イロエーロ 変化していかなければいけない! 何事にも 挑戦し 変えていかなければいけない! 過去は過去 現在は現在 過去を捨て 考え方を変えなければいけない! 私は 前向きに 頑張ります! 日々 反省しながら アダマ オバガモンダイガールですけど 煌めきを取り戻します! 息子二人の為にね (*´∀`) てへへへへへへ って なんのログやねん(笑) 最後にワタクシ アステカ

打ちたい にゃーーーーーん (*v.v)。。。 以上 負けても 勝っても 楽しくナウ! 旅には出ないでねん 修行は しましょ! (●^o^●) って わたしがな(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85