記事詳細

日記

気持ちが大事!ナウ(*/□\*)

77

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
ども
_(._.)_

いつも
素敵にポチりと
( v^-゜)♪

みんな
( v^-゜)♪

ワタクシ
旅に出るときもお酒ナウ!(笑)

要は家出タイムナウ!

めちゃ
セクシーダイナマイト
フー
アチィゼヨ(笑)




ってことというか
なんというか
( ̄ー ̄)


まっ
勝っても負けても
自己責任ですから
メンタル
強いはず
多分
(*´ー`*)

4月もなんとか勝てました!
お休みももらえて
稼働日数も多くて
マイホのみんなと仲良く騒げて
ストレス発散にもなった!


とにかく
マイホは楽しい!

仲よし店員さんの女性が
数人おりまして
そのうちの一人


通称
カオリン!
(オバサンだけどね(笑))


スロット打ってると
嫌がらせのよーに
後ろにドル箱つむ台を持ってくる振りをする

「あっ ろこさんぢゃなくて
 向こうの伯父様にね」

わがっとるわい(怒)
ワタクシ
下皿すら メダルアリマテン!

「出たら 呼んでくださいね?」

デネーワイ!

「あっろこさん 目押ししてって 素敵な伯父様
 待ってるよ!」

だがら
なんで
私なん?

もっと
いるでしょ?

「ろこさん指名ですから!」

って
ここはホールやー!
ヽ(゜Д゜)ノ


とか
ワタクシがフラフラしてると

ガロラーは
ガロ打てと言うし
隣にいればいーべ!
とか言うし
( ̄▽ ̄;)

うん
稼働してなくても
楽しい(笑)

って
私は何?

うん


ホールの
煌めき女神ナウ!

↑
勘違いやローやな(笑)


って
ジャグラーの負債が多いの
知ってるくせに
懲りないのは
どいうこと?

んま
まっ
言い訳も詳しいことも言いません!

( ・∇・)

原因はわかってますから(笑)
多分
(*/□\*)


んと
後は
収支表でバレバレですが
( ̄ー ̄)

そんな感じですぅ
みないで!(笑)


さて
話は変わって
ゴールデンウィーク

餅の論
休みありません

サウシンも
連休はありません

一緒の休みありません
(ノ´∀`*)

息子1号
息子2号

それぞれ
styleがありますから
大丈夫!

サウシンより大人です!
間違いない(笑)


んで
サウシンに
久しぶりに釣りのお話をしたところ
ヤマメは釣ったことないけど
サクラマスはある

ってことで
写メ探しましたが

今の機種に残ってるわけないことが
判明
(;´Д⊂)。

一回リセットしたりなんやらで
消えたんよね
(>_<)



仕方ないから
何処かのクロダム?

カピダム?

樫井ダム?

( ・∇・)


とにかく
ダムにて

釣れたことに嬉しかったらしいよ! 41cm 釣りをしている彼は 格好いいと 思ったこともある たまにね(笑) 一生懸命なのもわかってる

整理して 詳しく説明してくれることもあるけどね ろこにはわがらんっちゅーの(笑) あんこ←わかる? ないがらねぇ(笑) うん オバガモンダイガールは 維持 継続なりよ (σ*´∀`) えへへへへへへへへへ ( ・∇・) 以上 気持ちがあるからこそ 人間は人間でいられる! いろんな人間とお話してきたけど ココロがあるからそ 気にしたり 声かけたり するんだろーなぁって ね! 私もそだからさ (>_<) 気持ちは大切だよね (*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
77