記事詳細

日記

ラストの運動会 きっと 良い思い出になるっちゃっ(///ω///)♪

69

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
えへへへへへへへへ
(*´∀`)♪

ども
いつも
ポチっと
感謝でする
(*´ー`*)

本日
息子2号の運動会
小学校ラストの楽しい運動会

前日より
準備して
朝も珍しく 早く起きて(笑)
きちんと
煌めき
シュッフーしまちたよ
(*´ー`*)

サウシンに
イラッとしながらもね
( ̄▽ ̄;)

んでな
朝になって
問題発生
( ・∇・)

運動会のプログラムに
必ず 親子の競技がありますよね?

走る?
ダレガジャ?
サウシンは仕事やで
どする?
って
前もって計画しなされやぁー!
ボゲーー!


んと
ロコニャンは
(ヾノ・∀・`)
かよわいから
って
逃げようとしたらば

キタヨ
超絶素敵なsmileで
息子2号


んもー 最後だよ おかあたんと走る! 手を繋いで走る! って 走れんワイ(怒) 「おかあたん 無理 誰かに頼むから それでいい? あっ 息子1号 走ってよ?」 1号 2号 同時に声をあわせ 「絶対にやだ! なにがあってもやだ!」 なんやねん (・・;) でもね 初め お互い やだやだやだやだ 言ってたくせにさ 結局 息子1号 走ってくれたよ(笑)

とっても 天気良くって 最高な運動会でした 保護者との協力 私も役員なんで オバガやりつつ お手伝いし 盛り上がりました! 最高な学校です! 震災があって 去年から やと 校庭使えたこともあり みんなの 絆 優しさ 深いです! 涙と笑顔の絶えない運動会でした! そして 息子1号と2号も 仲良く楽しかったって 今まで 初めてだよ いつも 喧嘩でしたからね 二人の笑顔が 私にとって 最高でした! 一緒に走るなんて 初めての経験だったしね (σ*´∀`) とにかく サウシンいなくて 良かった(笑) なんじゃそれ ( ・∇・) まっ 息子2号にとっては お父さんいてほしかったのかなぁ (^^; っということでね めっちゃ 疲れて 何もしたくないのでする お昼の弁当 たんまり

余ったし 困ったにゃん 夕食作る気力もなく ビールを 飲んでますが 何か?(笑) ってことで とってもとっても 楽しい運動会でした 忘れられない一日になりそうです! 息子2号は チビだけど 一位だったしね! あっ チビのメンバーの中でね(笑) 以上 煌めき息子2号 お疲れ様でした! 息子1号 ありがとう! (*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69