記事詳細

パチスロ

仲間がおるから 煌めきろこのすけも 頑張れる②

58

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

皆様
おはようございます
_(..)_

すぐ書くつもりが
寝てしまいました(笑)

どーも
いつも観覧&ポチりと
新たな素敵なお気に入りしてくださった方
ありがとー!

んと
何処かのごりのん婆のよーに
イメトレ大事!

目標も大事!

私の目標その1
昨日も言いましたが
春休み全勝すること!
って
危ない打ち方してたら負けるぞよ!

はい
\(_ _)

目標その2
マイジャグで一日時間あるかぎり
ぶんまわして
8000枚だすこと!

うん
マイホぢゃ
(ヾノ・∀・`)

だけども
想像してると
楽しいのよ(笑)

えへへへへへへへへへへ
( ・∇・)

さて
本題にはいります!

4日連続マイホに行って
気づいたこと
毎日 同じ顔ぶれのみんな

そして
同じ機種しか打たんという

なんか
ワロタ

んで
南国兄さん
3日連続5000枚以上だしとる
( ゜д゜)

いくら投資してるか
しらんけどね(笑)

んで
煌めきろこのすけは
20水曜日

南国を打ったわけです
初めは759狙いで
投資200枚で当たった
レグ
スルー
止めるつもりが
止めれず粘り
結果投資1050枚
(>_<)

三日月2回とも
スルー

やっぱりね
高モードのチャンス?

の?さんだもんね
もー
何も期待しまてん(笑)

結果
ビック15
レグ7

流星群
綺麗やなぁ
(*´ー`*)


1G連も素敵 (///ω///)♪ そして 21木曜日 ジャグラーで ノーヒット(^^; ただ 打ちたいだけですから \(__) んで 十字架でさくっと当たっても 100枚のみで終了 やめ! からの ビール補給してからの 当たり0 415〜 何気に座った瞬間 感触があった(笑) 水曜日と同じ台やん なるほど 私のあと 回して回して はまりスルー三回 Σ(゜∀゜) 南国 ((((;゜Д゜))) そして 投資150枚に チェリーを引いた 次のレバーで キュイン (o゜Д゜ノ)ノ 薄いとこ きた! 勿論 ビック! からの

ビック16 レグ4 二日連続 3000枚以上 いただきまちた! んもー 1G連の時の 歌 最高 ♪(/ω\*) 回さずに ずーっと 歌ってた(笑) んでな 私は引き戻しZONE回してやめますが 私が止めたあと 即行で台をとる方がおりまして 結局 222越えてましたけど? どーなん? うん 南国 やはり ((((;゜Д゜))) 四時解放のアステカ 気にしつつ 脂肪することが頭に見えたんで お利口に帰りました! そしたら 息子2号

なんや? また パソコン買って攻撃やな?(笑) 「勝ってるなら おこずかい くれぇーーーーー!」 うん 息子2号 あげるよ (*´ー`*) 千円あげまちた! んで ワタクシはビール! ( ・∇・) さて 本日のイメトレは? フリーズくろのん よろしく! 以上 本日は変装して マイホに行きます! ゴリラになろ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)