記事詳細

パチスロ

ゴーゴーゴー爺←爺は関係ありません(笑)

70

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位

機種

ども
久しぶりにログ書きまする
(*´ー`*)

時間なくて
お気に入りの皆様のログも
ポチりで
サーセン
(*´∀`)

煌めきろこにゃんは
男の子に目押しの術と
イロエーロで
イソバタだけども

愛変わらず
呑んでますう

えへへへへへ
(*/□\*)

本日は
男の子達おらんけども
マイホに
イキマチタ!

南国
こあいけど
宵越し狙いでつ!

2台ウチマチタ!

どちらも
前日3スルー

1台目
投資150枚!

面白いよーに
前日合わせ
760で
キュイン
(*≧∀≦*)

レグ1
ビック5

回収1049枚!
やた!
(^-^)/

次
2台目も
前日合わせ
760
キュイン
面白すぎる!
(*≧∀≦*)



残念ながら
スルー
(>_<)

でも
ろこにゃん
粘ります!

↑
オバガモンダイガールなんで(笑)

いや
粘るしかないんすよ!
多分
(*´ー`*)

さー
長かったんだな
960にて
キュイン

チヌ

投資900枚

そこから
11→レグ

23→ビック

32→ビック

そして

3回目のビックは
間違いなく
スイカ

きたよ

カウントはじまったよぉー!
ウレチー
(*^▽^*)

111
越えたよ

おっ
222
越えたよ
(σ≧▽≦)σ




ウッヒョォー テンションMAX 長嶋茂雄 逢いたかったよぉー アイチテル (*/□\*) って あれ? まだや!

ワーオ 前日 どっかの コツコツ爺と お揃いやな?(笑) 更に テンションMAX (*/□\*) あれれれれれれれ? また 動いたぞ!

アイウォンチュー 愛してるよぉ (チンノスケ風(笑)) っということで ゴーゴーゴーデチタ! めっちゃ 333で止まってほしかったよーな なんか 複雑な気持ち(笑) んでな 555回してるんに 1G連引けず 危なげに ビック2回引いて エーーーンド そんなもんよね ( ・∇・) っまぁ 2台目は 回収2347枚! 本日 投資1050枚 回収3496枚 デスゥ しかし 連デキマテン 南国 ムズいにゃん ( ;∀;) でも 引けたことに 感謝ですぅ! なんか フクちゃんに なってるよーな (///ω///)♪ んで 早く帰ってきたらば 息子2号

パソコン攻撃 止まりまてん マイリマチタ (; ̄ー ̄A 「おかあたんな イロエーロあるんや 目標叶うまで 待っててけろー!」 っと ギュッって 抱きしめマチタ! 伝わってないけどねん ( ̄▽ ̄;) さて 真面目に主婦 しなきゃ(笑) いつも 観覧( v^-゜)♪ 稼働してる 皆様 (o´∀`)o 以上 煌めき 真面目に 前向き ろこにゃんデチタ (*≧∀≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)