記事詳細

パチスロ

レバーを食べたいくらい自分の叩きに惚れ直した(笑)

70

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
(*´∀`)

ども
いつも ポチりと観覧
ありがとうございます
_(._.)_

ワタクシ
最初に言っておきます

引きこもり確定ナウ!(笑)


もーね
自分損失と言っていいくらいの
素敵な稼働でしたよ!

(σ*´∀`)

本日 病院行ってからの
ホールです!


暫く
打てるのなく
ふらっと
ビールアーンドラーメンランチを
してからの

南国

罠のよーに
500止めがありましたよぉ

チンダよぉ

だって
1000越えるんだもん
(`Δ´)
んで
レグ[×]2

チボー
( ・∇・)

そしたらば
また
罠や!
521止め台発見

723
チェリーにて
7
(*´∀`)

スルー
(`ε´ )

んでもって
三台目

505からの

803にて

南国チェリー

ポコポーンって音なるやつね(笑)
めちゃ
気分えぇ!
(*´ー`*)

んでな

素晴らしいことに
スルー

( ・∇・)


やんた!


スロット
((((;゜Д゜)))


そして
そして

沖ドキ
3スルーからの
534

894にて
遅れチェリーからの
7
単発!

高速点滅やから
粘る

346にて
タイコから
レグ

粘る!

221
遅れチェリー
7

13ゲーム
7



終了


もー

(ヾノ・∀・`)


時間もないし


なんかなぁ
なんかなぁ



大吉 だったよん でも 関係ないし ( ω-、) ろこのすけ レバー

好きやけど

こっち 普通に 無の気持ちで 叩いてるけどねぇ ( ω-、) ((( ;゜Д゜))) 旅ではなく ヒキコモルカモシレマセン(笑) んで いくら 負けたんだったけな (; ̄ー ̄A もー 見失って 何処かへ 飛んでった (  ̄▽ ̄) 忘れるのである術! きっと 誰かと同じく? 戻ってくるから 心配しないでねん (*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70