記事詳細

パチスロ

頑張って飛ばしました

14 4

たーーーちゃんさん

ブロガーランキング:-位

機種

本日寝坊して11じにマイホ
 マイホは南国6台ありまして
真ん中の前々日BB28RB20の台に着席
朝一0回転の台。据え置きならラッキーだなと思いながら打つ
32回以内はスルーさすがにないかーと思いながら打つこと42ゲームで、テレーン。
ん??遅れた?と思いながら、次のレバーを回すも、飛ばず。
勘違いかーと思ってたつぎのBETで
キュイーン[パトカー]
はっっ(΄✹ਊ✹‵) ビクッ
安定のREG...
が、そこから蝶々祭りの始まり始まり
32以内に飛んでくれて
80%ループを堪能(〃ω〃)
個人的には3種類の告知の中なら
やはり、キュイーン[パトカー]が好きです笑
しばらく連チャンし32抜けたから
200ゲームくらいまでは様子見ようと
回すこと、143ゲーム
メダル入ってるのに、リールが動かない。
数秒後
ズーーーン、、、。。。
画面暗転。
フリーズ。。。。
この引きはなんだ、なんで頭痛が酷い今日に引くんだ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
そしてカウントアップからのBIGスタート
あの感じ、BINGOよりすきかも。
だが、乗せ111で上がらず
フリーズ後はBIGCHANCEが終了後4回はついてきましたが、解析不明だから、
何回ついてくるのかわからず
その後も、黙々回しましたが
頭痛が我慢出来ず。抜け確認し終了。



フリーズの画面はサプライズ演出と最初勘違いしてたため撮影出来なかったですが 投資1K 回収84kでした。 一日で思う存分楽しみました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 明日から頑張るさん 明日から頑張るさん
    4000枚獲得するのにどんくらいの時間かかりました?
  • 2. たーーーちゃんさん たーーーちゃんさん
    結構かかりました
    多分三時間くらいです。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    素晴らしいですね
    
    勝ちおめです
    
    あっ
    初コメントにて失礼いたしました
    
    _(._.)_
  • 4. たーーーちゃんさん たーーーちゃんさん
    ろこどーむさん
    ありがとうございます!
    ろこどーむさんのぱちログもたまに拝見してます!
    頑張りましょう!

頑張って飛ばしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

南国物語の関連情報


設置店舗(全国)