記事詳細

日記

仲間がおるから 煌めきろこのすけも 頑張れる①

57

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
んにゃん
_(..)_

ログ
(*´∇`)ノ

うん
素敵なブロガーさん達が
お話してるから
詳しく書きませんが

わたくし
ログ コメント
自粛してました
m(._.)m

うん
(ノ_・、)

でも
みんなのログ読んで
ちと
書こうと思いました!

だって

実は

(*/□\*)


えへへへへへへへへへへ

( ・∇・)

早よ言えや(怒)


(*´ー`*)


今週一週間
仕事お休み
春休みナウ!

毎日
ビールナウ!
《*≧∀≦》

まっ
元気なフリは
いくらでも出来るんです!

言葉
字だけやからね
(ノ_・、)

私も悩んでたり
悲しかったりで
昨日も揺れたし
NEWSみて
悲しくなって
思い出すんです
(>_<)

んもー
やんた!

実は息子2号に
熊本のお友だちがおて
一回連絡(地震二日目)
夜中にあって

「こわいよぉ
 寝れないよ
 お腹すいたよぉ
 どしたらいいの?」

息子2号は
 「大丈夫! 
  君は一人じゃない
  おかあたん
  おとうたん いるから
  大丈夫
  おやすみ!」

って
一言言って
寝る息子2号


私は
なんか
嫌な予感しか
しなかった
(ノ_・、)


そう



それから
連絡不能







ギュツ 「きっと 大丈夫! 連絡したくても 繋がらないだけだよ」 っと 優しく抱き締めた! 私もな 心配してるひと いっぱいおるもん (ノω・、) 息子2号に うちらは 助けてもらった 福島の人間や! 東北の人間や! 信じよう! そして やれることは してあげよう! 募金でもえぇんだぞ! とにかく 気持ち 心! 連絡ないけど 息子2号は 信じて待っています 無事を祈ります では 話は変わりまして 息子2号と仲間に 励まし 元気を頂いてる 煌めきろこのすけは (*´ー`*) ジャグラーが 打ちたい!(笑) だが ジャグラー 勝てん ( ・∇・) 設定ないし(笑) んぢゃ 何してる?って 話(笑) モード プレイ数 天上? 据え置き 宵越し 宵越しの宵越し みたいな(笑) 短時間稼働ナウ! 打たんと行った ミルキー

だけぢゃ! 画面タッチして 反応せんわ!(怒) 私の指は 宇宙人? (  ̄▽ ̄) んでな ジャッカス以来かな か弱い乙女なワタクシ イラッと くるのは?(笑) トロトロトロトロ コロコロコロコロ どっひゃぁー ドンドン って (^^;

まっ いいわ フリーズ 111/1引けたし 200スタートだし めんこいからね (-_-;) では 春休み 一週間 全勝 目指します! ( ・∇・) ムリヤロガ (  ̄▽ ̄) (*´ー`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57