記事詳細

日記

みんなが素敵だなぁ(*´ー`*) おることに感謝(*^ー^)ノ♪

87

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
にゃん
(*´ー`*)

いつも
応援してくださる皆さま
ポチっと
してくださる素敵な皆様
新たにお気に入りしてくださった
皆様
ありがとう
_(._.)_

何があっても
リア凹んでも
前向き 煌めきロコニャン
(*/□\*)

んや
ろこのすけです!
( ・∇・)

昨日はお休み
\(^-^)/

学校や!
授業参観日とイロエーロで
稼働は我慢
(ノ_・、)

でも
マイホへイキマチタ(笑)

貯玉から
20万換金だけの予定でね
(*´ー`*)

お母さんの車代
今日まで必要だったから
昨日換金しに
マイホにね!

うん
なんか 知らんけど

驚きました
(o゜Д゜ノ)ノ



( ・∇・)




ワタクシ


( ・∇・)




沖ドキ




打ってるんよね





( ・∇・)




あれれ?



何してる?



えっ?
アカンの?


( ・∇・)



前日
5スルーやし
打っちゃアカンの?


んやぁ
酷かったよ(笑)


初当たり
488
スルー

175
スルー


キャー
((((;゜Д゜)))

どちよ
次天井まで行く?

構わんわぁ(怒)
いったれや!

投資は止まらん
ハイスピード
ダイソン状態!

やはり
0回転から
全ツッパは
アカンのか?

いやいや
目指すよ!

結果悪くても
って

3回目の当たりから
天国に上がり
なんとかマクリマチタ
(;´д`)

んもーね
稼働してる最中
TELなりまくりで
詳しく何連したか
わがらへん
( ・∇・)

後は収支だけみてちょんまげ(笑)

投資と回収しか
メモしてまてん
_(._.)_

換金しまちて
急いで
中学校いって
予定すませ

メインの小学校の
息子2号の参観日
《*≧∀≦》

理科の実験で
みんな
仲良く楽しんでた!

授業参観日おわた瞬間
うちの家に
8人
お友だち集まったらしいけどね
(>_<)

買い物終わって
帰ってきた私に


パソコン 買ってよぉ! 「おかあたんは大丈夫! おとうたんとちゃうもん お願い!」 って (  ̄▽ ̄) あのね おかあたんは おかあたんのおかあたんのことと 息子1号の 修学旅行とか いろいろなんよ! ごめんな! って 言ったら 逆ギレ (*゜д゜*) アータもなんやかんや サウシンの息子やな! ( ・ε・) ふざけんな! ( ・∇・) 息子2号とも喧嘩 1号知らん サウシン 無視 して 片付けしながら みんなのログみて レスして 何気にNEWSを見たらば (ノ_・、) えっ? 地震?! 熊本?! んもー めちゃ心配したんよぉー! んもー 嫌だよ 思い出して思い出してしまい泣きながら どっかの カニコツマドモンスト爺に レスしても 応答なく 魔界の爺に レスしたり 私はパニックってたあるよ! マジに 私は経験したからこそ 2度と同じよーなことがあって ほしくないもん (ノ_・、) 他人事ではないもの (ノ_・、) みんな 無事であることを祈ってます これ以上 悲しむ人の顔 見たくないもの! NEWS見るたびに 涙は止まらなくてなぁ ( ω-、) ここ サイトだけども 仲間の 九州出身のブロガーさん 心配しましたよ 全員に声かけれなかったけど (>_<) おることがわかって 安心しただーよ! でも 余震 まだあるから 十分に気を付けてください 何があるか わからないですからね! 本当に 自然災害は 怖いです (ノ_・、) みんなのログ見てます ポチのみでごめんね! 仲間がおることに 感謝 (*´∀`) 励ましあい 助け合って 頑張っていきましょ! 文字だけの世界だけども 伝わってますから! 信じてる仲間だからこそ 以心伝心 ナウ!(*/□\*) (о´∀`о)
このエントリーをはてなブックマークに追加
87