記事詳細

日記

今日は今日やで! 明日は明日!元気出していこうなぁ

54

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
武勇伝 武勇伝
おなじみ
デンデンデンデーーーーン
伝ちゃん!

いつも
私が凹んでるとき助けてくれたからの
お返しナウ(笑)

あっ
たらいまぁー!

イソイソでも
気になったからこそ
ログシマチタ
_(._.)_


たけちゃん
そして

つげっち
いろんな素敵なブローガーさん
ありがとね!

素敵な仲間がいっぱいおるやん

伝ちゃん

伝ちゃん

いつも あなたから 元気とパワーもらってる ブロガーさんの中の 一人 煌めきロコニャンですけども 伝ちゃん 凹むと悲しいからね! きっと みんな 悲しいんだよ! わかってるよね? 貴方が教えてくれたじゃないの? 毎回 ログ 最後に この世に良いことも悪いこともない あるのは その人の人生 何が起きたって プラス思考でね! って (ノ_・、) 伝ちゃん わかってると思うけど パチンコもスロットも 確率 間違った稼働してなくても 負けるときは負ける! 甘だろーが ライトだろーが MAXだろーが (*´・ω-)b スロットも 高設定だ! って ブンマワシしても 結果でないこともある! 天井狙いや ZONE狙いや 高確狙いや いろんなことしても 負けることは 多々ある! 伝ちゃん みんなのログみても わかると思うけど みんな 日々苦労してる 簡単には勝てないって みんな わかってるもの! 伝ちゃん いつもの伝ちゃんに 戻ってね!

私も いっぱい 助けてもらった 感謝してるよ! 私も みんなも頑張ってるからこそ 伝ちゃんも 気持ち切り替えて 明日から いつもの 伝ちゃんで (*´∀`*)ノ だーよー! 楽しく ハッピーに 頑張ろーねん(^-^)/ いつも ありがとう そして 伝ちゃんを心より 応援してくださるみんな ありがとう! (o゜Д゜ノ)ノ 主婦しなきゃ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54