記事詳細

パチスロ

イソイソ? ホントォ?! えっ?   (* ̄∇ ̄*)

80

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
えへへへへへへへへへへへへ


どもぉ

煌めきろこにゃん
朝から バタバタでしたよぉ

息子2号の発表会アリマチテ


本日は
稼働無理と諦めてたさぁ


だが
天使の息子2号は

「いってきていいよ!
 俺
 やるべきことあるし! 
 おかあたんなら
 大丈夫! 
 どーせ
 閉店コースないもんね!」


あっ
あははは

その通り(笑)


っということで
マイホに14時に到着


鬼武者
938からの

投資5k

強チャンスめから
赤7
見事に伸びるんですなぁ

とにかく
上位モードにて
レア役引かんとね
水晶貯まらなければ
終わりますね

でもね

水晶なくても
とことん
のるときは乗りますよ
分割して
連鎖すると
凄いことになりますね


まっ
数回しかなかったけどね
鬼
グルンと揃う!

まさに
蒼天(笑)




もうひとつは
ガルガントバトル

継続にもチャンスありぃー っちゅーか 鬼狙えって 揃わんし(笑) まっ 別にえぇんだけどね (* ̄ー ̄) ろこの好きな演出

ニミック聖人(笑) チャウヤロガ (*≧∀≦*) ひたすら分回ししてると 隣のあんちゃん ヘタレ止め 875 更に逆となりも 二箱あったのに ネバッテたかのよーに思えたが 768でギブアップ 強敵にも 900はまりが 目に入りまして 何故に粘って 変なところでやめるの? っと 思いつつ ろこのすけの結果は

でちたーーーーーー! 僅か三時間の稼働でした (*^-^*) しかし マイホ やはり 好き (*/□\*) メガネの店員に 「おわりですか?」 アタリマエヤロガ爆 ろこは 主婦なんだがらねー 一応 (*´・ω-)b 以上 コソパチ (人*´∀`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

同ジャンルの最新記事

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)