記事詳細

日記

倍になったら 嬉しい(*≧∀≦*)

55

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どぅもぉー


の

愛変わらず
前向き煌めき驚き

輝き←勝手に増やすな (怒)
ろこにゃんどす
(*^-^*)

時間
ほちぃーーーーー!

さっきまで
サウシンノロノロ
どろどろウィルスラッシュであた
( ̄ー ̄)

ったく
んもーーーーー!!!

っということで

みんなのログ
板は
マイペースに
追いかけてまする!

えへへへへへへへへへへへへ


さて
息子2号のお友だち

紹介しよう!





ん? みっちぢゃないか?(笑) みっち一号が 赤オーラ 継続率80%?! 本当? ウッソォ?! それ あちぃ? あちーぃの? レバーを叩けぇーーーーーー

うわぉ ホンマや 継続率 えぇんやなぁ 増殖したでぇ! 上乗せ倍増やね! やったぁ \(^o^)/ まだまだやでぇ レバーを叩けぇーーーーー! よっしゃぁ しんのすけになって 心を込めて 優しく 叩くぞぉーーー! ウォリャァー

おっ キタキタキタキタキタ (*≧∀≦*) アチィーーーーーー どんだけ 乗せてくれるの?! よし 次も 叩くぞぉ 気合いいれて セッーーー のぉ スカッ こんなもんや 継続率なんて そんなもんや わがっとるよ 4桁なんて (ヾノ・∀・`) いやいや 3桁も ムリヤロガ(笑) ろこのすけの 右手は 普通レベルやねん しゃーないんよぉ (*´;ェ;`*) って なんの話やねん(怒) あっ 息子2号のお友達のお話だったはず (* ̄∇ ̄*) あは あははは あっ 明日休みだぁー!!! やた! だがら なんなのやぁ ( ̄ー ̄) 以上 まっ なんだ 異常なのかもしれん(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
55