記事詳細

パチスロ

鬼無茶

16

どどんがさん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT
おはようございます 

いつも温かいコメや楽しいコメや温かい拍手??ありがとうございますm(_ _)m 

ここ最近また残業だの休日出勤だので時間が無くて遊びに行けてなかったけど、昨日の休日出勤は半日程度の昼過ぎに運良く終わり、仕事帰りに職場の仲間と久々に ちょびっとだけ行って来ました

日曜日なので5スロはお客さんも多くて打てる台もなく、仕方なく初打ちの良く知らない20スロ鬼武者に

昔の新鬼武者(ARTの方)はよく勝ててたし大好きでしたが

当日、当たり15 AT?4 グラフは45度の滑り台 460辺りから打ち出し。

よほど勝たない限りは記憶に残らないタイプの人間です(^_^;)

暫く何のアクションもない液晶に飽きてきてましたが、7k使って670辺りごろ…

液晶の剣がガッシャンガッシャン鳴り出して、ボタン押せ演出…

から 



2個ストックで途中エッフェル塔にステージ移行?して上乗せが多少ありで、 500枚弱で終了 早めに当たったからいいものの、新基準機て大事故でも起きない限り1万円以上突っ込んだら取り返すのが凄く厳しいんじゃないかな?という印象しかないです 勝つのは鬼無茶 寒いオヤジギャグ失礼しました その後30回転程確認で回して辞め(知識もないのに) 当日当たり3回でグラフは明らかに冥界突入の980Gぐらいで捨ててあったハーデスに移動して、手持ちコイン+カード残り3kの1300手前で当たり、お約束の大人しい60G のまれて、同僚見に行ったら凱旋でゴッド引くわヘビ女引くわでウハウハな同僚 一言「頑張れ~!」だけ言い残し、即退散して来ました(T_T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)