記事詳細

パチスロ

天使の息子2号  パート2  貴方のおかげですよぉ(*´∇`*)

61

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どぅもん
煌めきロコノスケ
チョッパー
コソパチ打法
( ・∇・)

はしょります
「ナカちゃん風」

ジャグラー含め
投資950枚

天井1302
青7から

プチリ

サクっと
終わると思ってた

いつものよーに
高速消化してまして
全く演出見ないと言う(笑)

だっーてぇ
期待してもしゃーないもん

(*´∀`)♪

気づけば


あれ? どした? 知らんうちに水晶 溜まってるし なんか 前の前のとはちがうなぁ っと 思ったり レバーおんの音 演出はいいねぇ 好き! 通常は辛かったけどね! なんやかんや 上乗せ頑張ってくれたんでふ ソンデモッテ 初めの水晶は


こーなり また 水晶がたまり 上乗せ390にナリマチテ 困ったにゃん 息子2号から ラインに電話くる(>_<) ゴメーーーーーーン 終わると思ってんのに(>_<) 高速ブンマワシに切り替え ブンマワシニしたら レア子役引けず 水晶貯まらんし(笑 息子2号待っとる どしたらいい? とにかく 終わるときはあっさり終わるからさあ そっ サクッとオワタ

一撃デチタ (*´∀`)♪ 息子2号に 勝てたよ! 遅くなってゴメンね っと連絡したらば 「おかあたんは 実力だぁーよぉ! んぢゃ アイス買って」 (  ̄▽ ̄) (*´∇`*) 息子2号 あーたには カテマテン(笑) 息子2号の優しさのおかげで 稼働して 勝てたんだーよぉー! ってことで (^_^)/□☆□\(^_^) 以上 ロコノスケは ビリーの 夢を見ますね ドーイウコッチャッ ( ・∇・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

パチスロ鬼武者3 時空天翔の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:4台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 5スロ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:1台