記事詳細

日記

初雪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

54

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
どぉもぉー

皆様
おはよー!

前向きろこは
激務にはいりそーです(笑)
皆様のログが
追い付けてない今日この頃
えへへ
ポチのみになったりしますが
ろこはおる!
(ノ´∀`*)

ので
心配したり
しないでねん
「誰も心配せんわい(怒)」
(* ̄ー ̄)


こちらも
昨日は雪が降りましたよ



北海道はもっと 大変かな? 私の故郷 青森も もっと 凄いのかな? みんな 寒さに負けず お仕事 稼働 いろいろ 頑張ってくださいね 一番大事なのは 体調管理です! いろんなウィルス あちこち 飛んでいます たとえば サウシンとか サウシンとか サウシン ヽ(゜Д゜)ノ やメローーーーーーーーー ( ̄ー ̄) はい ノロウィルスに インフル 皆様 気を付けてくださいね 実は 息子二人 頭痛がひどくて 学校休むことになりました(>_<) 私はシゴトですけどねん

↑ サウシンのボード 転がってた(笑) どーでもいいね えへ (  ̄▽ ̄) 今日は11月26日 何の日? 今日は kナビサイト界の 最長老 ゴル爺 85歳の お誕生日だよぉー! おっめでとー \(^o^)/ 素敵な一年になりますよーに そして 連敗にめげずに 頑張ってる爺よ! 本日は勝ってくることを祈っておりまする (*´∀`*)ノ くろのんのおかあたんも 誕生日だよね? お誕生日おめでとー! \(^o^)/ 以上 本日も素敵に ハッピーに ガンバリマシヨーネン ♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
54