記事詳細

パチスロ

あれからのロコノスケはどしたぁー?(笑)

56

ろこどーむさん

ブロガーランキング:55位
えへ

えへへ

お前
何もんや(笑)

はい
前向きロコノスケは
ポロコでもなく

ろこにゃんぢゃぁー
悪いか(笑)

んとね

覚醒モードに入ろうかと思ったり
息子二号の写真でも見るか

店員に文句を言うか←本音
「いえいえ そんなキャラではゴザイマセヌ
 いや いやいや
 70%あるかも(笑)」

(  ̄▽ ̄)



悩んだあげく
フラフラしまして

強敵
950の止め

と
853止めと

見つけまして

どちらも打つ


そ



し




て



愛変わらずの

サウシン搭乗←漢字チャウチャウ!


わざとにゃん



どーでもえーわい




そして


ほい
キタ

ワンセット
( ̄ー ̄)

まさに
ガロにてスルーしてるよーな
そんな感じ


どしろっちゅーんだーーーーーーー!(怒)

それから


再び
散歩



んでー



鬼武者652
早いカモしんないけど
打ったし

即死やし


そして



なんだか
気になるリオたん
420
↑
えっ?
やはり
早い?
アカンとは思ったけども
打ったし

バガでもえーんやーい
失敗して
ケナサレテ

誉められて
伸びる子でふ
(*´∀`)



えへ






負けた


−20枚





ビールストックしなきゃなぁ お腹の中にね っということで

あはははははははは ( *´艸`)しかない! あのまま 黙ってマッサージ機にいれば ヨガッタンニ(笑) そのあと 開き直って 友達と 軽く 飲みにイキマチタ お気に入り登録してくださった 皆様 コメント ポチ ありがとです ログ書くと負けるジンクス?! いやいや 多分 腹黒生徒会長の罠のせいやな ナンノコッチャ(笑) 次は ガンバリマウス! 以上 まったく 眠れなくなりましたので もう1本飲んでいいですか? 勝手にノメヤァー(怒)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56