記事詳細

パチスロ

8月前半の稼動は

7 6

ハナハナぽんさん

ブロガーランキング:186位
勿論負け越し。

約100K程の負け越しです。

当りはそこそこ引いてますが、
・やめどき(これが一番ムズカシイ)
・台の選び方
・その他諸々
よーは才能がないから止めなさい!と言われているのか?と弱気になってます。

こちらのサイトの皆さんのログ等も参考にして慎重に稼動しているつもりなんですがねー

ここ数回の稼動は、一旦+になりながら、結局は追っかけて負けが続いており、前半最後の稼動も同じパターン。
しかも、両サイドはドキドキランプが点灯して、気持ちが切れて撤退。

もーなんでじゃ~
と、若干キレ気味になることが多いので、お盆過ぎまで休憩です。

やっぱり少ない稼動予算で沖ドキは打つべきではない台なんでしょうね。
↑今更かっ!

とはいえ、他に打ちたいと思える台もなく…

と、弱気になっております(苦笑)

ではまた~m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    ハナぽんさん
    どもです( *・ω・)ノ
    
    自分を信じて頑張です!!
    
    沖ドキはコイン持ちが悪いので投資がかさばる傾向があると思うので
    天抜け即ヤメなんかも一つの手段だと思いますよ!
    例えそのあと
    引き戻されたり
    ドキドキや超ドキやプレミアムフラグ引かれたとしても
    決してヤメ時として間違ってないですから
    次の狙いに切り替えちゃっていいと思いますよ!
    
    個人的意見なんで参考までに!
    
    とにかく頑張って下さい(*´∀`)ノ
    応援してます!
    
    センスないのは僕なんで大丈夫です(笑)
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    沖ドキは無理して打つ機種じゃないとあたしは思ってます。
    
    自信がないなら…あまり手を出すべきではないと旦那に常々申しており~投資を決めて連抜け即止めをするようにすすめてますょ。
    (旦那にはね(笑))
    
    沖ドキって本当現行機の中ではライターさんでも『怖い機種』と言う機種です。
    
    あわよくば…で投資額を決めてB狙いするなら有りですが、なんとなくとかソロソロ当たるやろ~みたいな気持ちは正直甘いと思うから。
    
    沖ドキの怖さを知りながら打つなら…ビビるくらいなら打たない方がいいです。
    ごめんね。キツい言い方かもしれない…
    
    でも…ご存じの通り沖ドキってそういう機種ですから。
    慎重に立ち回るってのは止めドキをはっきり決めてズルズル行かないことも含まれてますからね。
    ドキドキ後はまず32G抜けたら追わないこと!
    ドキドキじゃなくても5連以上したなら奇数の可能性高まるので即止めすべきです。
    完全な偶数なら追うのも有りだとあたしは思ってます。
    
    ハナさんに沖ドキ好きでいて欲しいから厳しい意見しましたが…
    
    1000枚出たら御の字。
    気持ちはわかるんだょ。まだ出るんじゃないか?って思ってしまうのは…
    
    ただ…勝ちに強欲になってプラスで終わる癖は大事かなって思います。
    
    後で出されてもそれは後任者のヒキと割りきらなければ沖ドキの止めドキなんてないですから。
    沖ドキ好きなら…勝ってください♪
    あたしの知識ごときでよければいつでもアドバイスしますから。
    
    ハナさんを沖ドキ仲間と思えばこそなんで誤解しないで下さいね♪ヽ(´▽`)/
  • 3. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >へむてむさん
    こんにちは!m(_ _)m
    いつもありがとうございます。
    稼動だけでなく、色々あって弱気になってます(苦笑)
    
    稼動はしたいんですが、チョイと休憩です。
    
    もう少しメンタル的に余裕がないと、稼動も諸々うまくいかないと感じているので。
  • 4. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >蒼空ままさん
    コメントありがとうございます!
    的確な指摘なんで、ぐーの根もでませんし、そのとおりだと思います。
    
    只今全てにおいて絶賛ネガティブ思考中なんで、ちょっと休憩ですね。
    
    また色々教えて下さいね!m(_ _)m
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    自分に勝つ!
    
    それだけだーよ!
    (*´∀`)
    
    フェーイ
    q(^-^q)
  • 6. ハナハナぽんさん ハナハナぽんさん
    >ろこどーむさま
    わかってはいるのですが、色々あって今の精神状態では、お休みが一番よさそうです。

8月前半の稼動はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)