記事詳細

パチスロ

10月最終稼働でまさかの水泳大会!? 

19 8

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

本日土曜日!
薬がなくなった為、朝一は病院に・・・と思ったら、行きつけの病院今日休みだった^^;

ということは朝一でホールへ行けるw

今日は9の日ということで、9の日を推しているL店ホールへw
あまりいいホールではないが、水泳大会甘が1台あるw

アフパチで2750発の貯玉を作っているので、朝一沖ドキにはいけないと思い、水泳大会から行こうと思ったけど、朝から行けたので、沖ドキ角へ・・・w

10台ある沖ドキ、意外と朝から客がついたw
しかし、あまり朝は立ち上がりが悪いな・・・

全リセではないか・・・・

とよくみるとここ47枚貸しに変わってるし・・・

初当りは5k投資の
99B・・・これが一発天国!!前日2スルーしているので、やはり据え置きでBスタートか!?
3B・・・遅れから SPテンパイ音
2B
1B・・・ベルカナ
10R
5B
6R
32R

の8連荘!! B5 R3 約1200枚ゲットー^^

幸先いい!!

しかし共通ベルこの間ほとんどこない。。。

続けてみると・・・
45B・・・引き戻しか!?
312B・・・スルー
引き戻しっぽい当たりがあったので、がんばってみたが、443回転で1200枚のメダルはなくなる。。。
最近よくあるパターンだな^^;

追加投資14K目
619・・・337拍子!ここで天国入れば、ドキドキ期待高まるか!?
1B・・・パネル消灯
1B・・・スイカカナ
32B・・・天国天井^^;遅れからスロー点滅
9B
4B・・・遅れから

6連(^^♪ ドキドキではなかったか^^;

34B・・・引き戻しだねw

55B・・・天国飛び!!
9R
5R
23B
8B・・・常灯

の5連(^^♪

ここまでで約2000枚(^^♪

共通ベルは一時期4~5とよく落ちるようになったが、終盤こなくなってきた。。。

51B・・・引き戻しだねw

227R
6R

の2連@@ バケ2連かい。。。

200はあっさり越える。。。

共通ベルも2あたりに・・・ 21/3340=1/159

いやな予感しかしないので300まで回してやめw
こんな感じに。。。やっぱりこの台また全飲まれしてました^^;

この台のカナちゃん。。。ツンデレだった。。

1240枚交換♪

さていよいよ水泳大会へ! 昼過ぎよりの稼働だったけど、打たれていなかったw 朝一状態の水泳大会甘!いってみよー(^^)/ 最初の当たりは140ほど・・・ 展開はよくわからないけど、こんな感じで当りましたー!



突然確変だったのかなw


こんだけw2000発ほどだったかな。

そのあとは1回単発をはさむ。。。単発は電サポなしでけっこうきついね。。。




3回目の初当りでラッシュ入ったけど2連で終わる。。。

7回当たるひくも連はあまり伸びず、確率越えもあったりとここで貯玉はなくなりました。。。

水泳大会は盆さんにまかせたw このあとは、来月沖スロに力を入れるらしいC店へ様子見へ! 夕方だったけど、今日はあまり人はいなかった^^; よさげな台を何台か立ち回り・・・ 時間がなかった為、記録は取らず。。。 この店は出る台は出るのではと41回ビッグでやめている台へ最後行きつきました。 総投資23k目で8連! 150ほどでまた天国とび!11連!時間が遅くなってしまったため、そくやめ。。。すぐ当てられていたけど^^; ビッグ56回!バケ20回! 万枚いってたのかな?41から始めました^^

2654枚♪ 来月へ向け貯めておきました!

本日結果 L店 沖ドキ 投資14k(658枚) 回収23.8k(1240枚) プラス9.8k(582枚) 水泳大会 投資2750玉 回収0 C店 沖ドキ 投資23k(1150枚) 回収2654枚(貯メダルへ) プラス1504枚 まとめると 投資37K 回収23.8k (2654枚貯メダル) マイナス13.2k 貯メダル分換算でプラスになるので、今日は勝ちに入れてくださいー(^^)/ 10月結果 8勝4敗 マイナス35.1k (貯メダル2654枚) 今月はこれで稼働は終わり^^ 貯メダルしたので、トータルマイナスだけど、換金すれば、プラス! がんばりましたー(^^)/ 来月は沖ドキ一本でw水泳大会は盆さんにはかないませんw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    水泳大会で負債抱えたか( ̄▽ ̄)
    
    沖ドキだけでいいです( *´艸`)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    俺も水泳大会に
    何故かたどり着いた~(; ̄Д ̄)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    ラスト稼働
    カナちゃん
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの
    10月total収支
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    プラス収支
    後ちとだったのに
    残念だったけど
    (;>_<;)
    ぴいすけサンなら
    すぐ回収できまする
    (o^-^o)
    
    来月ゎ
    やさちカナちゃんで
    いっぱい出してね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    最初の当たりは突然確変。
    
    大当たり振り分けの3%を引いてる。
    
    個人競技リーチハズレ後に
    
    及川奈央が出て特訓モード、HIP、
    
    チャレンジボーナス、女だらけボーナス、
    
    超女だらけボーナスがあり
    
    遠藤舞ちゃんのカットインして
    
    大当たりお願いします
    
    大当たりなら何でもの台詞によって
    
    信頼度が変わるよ。
    
    炭酸スプラッシュステップアップの
    
    最終系は虎柄で約75%。
    
    レインボーは当確。
    
    騎馬ラッシュは女だらけリーチに発展する
    
    時あり。
    
    まさかが余計ぢゃっヽ(`Д´#)ノ●~*。
    
    水泳大会はオバニュー入賞も可能だよ。
    
    次回の水泳大会稼働ログ楽しみにしとるよ。
    
  • 5. サックリコさん サックリコさん
    ぴぃさん、やったね!
    
    私は今日5スロのマドマギで20Kやられた〜。
    
    おもんない!まだ沖ドキやれば良かった!!
    
    アホやー。
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    いさっち♪
    ありがとー(^^)
    たしかに水泳大会で負債だった(^_^;)
    沖ドキだけにしておきますw
    
    あさやん♪
    ありがとー(^^)
    水泳大会打ったんだね!
    盆さんにはかないません(^_^;)
    
    マユリン♪
    ありがとー(^^)
    来月は沖ドキいっぱいイベやるみたいだから、今回は全部貯めておきました!
    デレカナになるようにがんばります\(^-^)/
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    いろいろ解説ありがとう\(^-^)/
    最初のあたりはやっぱり突確だったんだね!
    さすが詳しい!
    右打ち時のスルーは潰されてました(^_^;)
    あとは盆さんにまかせますw
    
    リコちゃん♪
    ありがとー(^^)
    5スロでやられてしまったのか(^_^;)
    切り替えてまたがんばろう!
    沖ドキで爆連だ~\(^-^)/
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ぴいちゃま
    遅くなったけど終わり良ければ全て良し☆勝ちおめでした(≧∇≦)
    月収支もプラスおめ☆
    11月も引き続き気合い入れてレバー叩きましょう!
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ゴルッチ♪
    ありがとー(^^)
    終わりよければすべてよしだよね\(^-^)/
    今月もがんばります~\(^-^)/

10月最終稼働でまさかの水泳大会!? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)