記事詳細

パチンコ

またコッソリアフパチへw

23

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
土曜日の偵察の為、仕事帰りパチへ・・・

貯玉で平台を打ったら、ワンポチヒット!!w

15,8,8,2,2、で最大1500発になったけど、700まで減ったので、隣の甘エキサイトジャックへw エキサイトジャック・・・ よく打ったなー(歳ばれるなw) しかしエキサイトジャックと言えば保留2~4が当りに置き換えられるのが醍醐味・・・ そこまでは真似できないよねー 甘クィーンとスペックはそっくりw 平台での玉は飲まれ追加・・・ 追加800玉ほどで初当り(^^)/ 10%の15Rが1回絡んでくれたので、1000玉!なんとか増えたw


2825玉になり325玉プラス(^^)/ 増やせてよかったw

今日は朝一は実は病院w 薬もらってからのホールインとなります(^^)/ ホール入ったら沖ドキ打ってそうw がんばってきますー(^^)/ 10月結果 7勝4敗 マイナス21.9k 貯玉2875玉

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23