記事詳細

パチスロ

活動限界間近からの・・・ 

30 13

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

昨日は稼働できなかった為、本日日曜日、朝一稼働行ってきました!!

コメダでチョコノワール食べていざホールイン♪

ほんとうは昨日がイベント日のため、昨日行きたかった・・・

データからよさげな台を選んでいたが、一番の狙い台はとられている・・・

次の狙い台でまずはリセット狙い!!

2k投資
45Gヒットなし・・・

と一番の狙い台が空いた!!
移動~~

ここは昨日結構出ていて、今日もいけるのではないかと予想・・・角台w

5k投資するも光りそうな感じがしなかった為、隣へ移動w
粘ろうと思ったが、なにか違うと感じた・・・

と隣へ移動でなんと1k投資の3Gで光った!!
やり~^^

ビッグだったが、残念ながらスルー・・・
チャンスモードと思われるので続行!

しかしなかなか当たらず・・・

200・・・
300・・・まだかー@@
400・・・
422G遅れた!!

無事423G目にハイビスカスピカッ!しかしバケ・・・

でもこの当たりが天国行き(^^♪
久々に2回目のあたりで天国だー

これが7連荘♪
しかしバケに偏り900枚ほど・・・

引き戻しか次の当たりが43Gと早く当たる・・・

ここまでで共通ベルがかなり揃う!!
続行してみた^^


しかしここからがまた例のごとく・・・

300・・・
400・・・そろそろ当たりはまだかー
500・・・持ちコインなくなる・・・



600・・・


700・・・

共通ベルを信じがんばる!!



800・・・天井なのか!?



865G光った!!しかしスルー・・・

すぐにメダルはなくなり追加投資へ・・・ 40k越え・・・ 活動限界まで残り10k・・・ 次の当たりは137G!早く当たってくれた!! そして2Gで光った!バケ・・・この当たりなんとなく通常での当たりのような気がした・・・ 案の定この2連で終わり・・・ アッとゆうまにメダルはなくなり追加投資へ・・・ 44k投資目のスイカこぼしwから262G目光った!! 前回の当たりは天国とは思っていないので通常Bと思っているから天国いくだろうと思っていたら、案の定天国行き♪ 5連荘(^^♪ビッグおんりいで約1000枚ゲット^^ 最後の当たりが同時点滅だったので、200を超えたら通常B!!でも引き戻しが濃厚かw 予想通り 119Gでバケ・・・引き戻しだね^^; 次の当たりが深くならず・・・ 129G目ビッグ!!この当たりが天国行き!やったー 6連荘(^^♪ これで1500枚ほどになった^^あと少しで捲れる! 次の当たりも深くならず101G目に光った!!なんとこの当たりがまだ天国一発自摸!!11連荘!! しかしバケが5回・・・・まぁ、しょうがないか^^; ここで捲れたが、通常ベルが1/100くらいとかなり揃いがいい!! 続行だーーー!! しかし・・・ 217G・・・ビッグ!高速点滅!!(ふと通常B濃厚演出がくるとはまるあるあるが頭を横切る・・・) 32Gは越えると思ったら30Gで光った!!でもこの当たりって通常では??と怪しむ・・・ やはりスルーした・・・ 2スルーと思って続行!!!w しかしなかなか当たらなくなった・・・^^; ここまでやはり通常ベルがよく揃う・・・ 最初の勢いはなくなったが、1/130ほどでまだ設定6推移・・・ 400Gを越え、負けの域に戻ってしまった・・・ しかし頑張る!! と454Gやっとこせ光った!!!! 読み通りこれが天国いってくれた!! 9連荘し入れた分以上に戻ってきたぜい(^^♪ しかもこの9連荘が本日最高のメダル数^^約1400枚(^^♪

もう時間も遅くなったので、32G即やめで本日終了!

共通ベルを集計すると・・・ 6100G回しの48回共通ベル・・・ 約1/128 設定6だ・・・ 後ろ髪をひかれたが、明日も仕事だし、ここまでここまでw 本日のグラフ推移!がんばったでしょー^^

本日のカナちゃん(^^♪よく登場してくれました^^

本日結果 投資44k(2200枚) 回収3501枚

プラス1301枚(^^♪ 次回決戦に備え貯めておきました!! 12月結果 1勝0敗 -44k(貯メダル3501枚) 次回は12月12日稼働予定!12、12と数字揃いでなにかイベントするかなーw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぴいすけくん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    この調子で次も頑張ってね(^^)v
  • 5. チュカさん チュカさん
    ぴぃくんナイス捲り(o'∀')b
    
    
    
    お互い危ない戦いだったね(笑)
    
    
    勝ったどーヽ(。>▽<。)ノ
  • 6. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    やったぁヽ(´ー`)ノ
    設定6とか入るんだね〜☆
    捲り勝ちオメ!!
    次回も( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ぴいすけ
    
    ヨガッタだぁーーー
    (*´∀`)♪
    
    ろこは
    安心して
    仕事にいってきます!(笑)
    
    本当におめでとーなりぃー
    来週もo(*⌒O⌒)b
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ピース勝ちおめ伝とう\(^o^)/パーン
    けっこう危ない橋だったんだね〜
    
    安心してビール飲みます( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    つげちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    カチカチ報告できてよかったよ~(^-^)
    次もがんばる♪
    
    いーちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    推測では設定6かなとw
    でも当たり重かった…
    勝ててよかったよ(^-^)
    
    チョコノワールおいしかったよ♪
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッち♪
    ありがとー(^-^)
    ひやひや稼働最近多いかも(((^^;)
    
    エヴァスロノーマルタイプみたいだから打ってみよかな♪
    
    
    よっち♪
    ありがとー(^-^)
    勝ててよかった(^_^)/
    また次もがんばる♪
    
    
    
    チュカッち♪
    ありがとー(^-^)
    危ない稼働でした(((^^;)
    チュカッちも危ない稼働だったのね!
    勝ったど~(^_^)/
    
    
    酔いたん♪
    ありがとー(^-^)
    設定6かどうかはわからないけど、上の設定であるかなとは思った(^_^)/
    
    6でも負けるときは負けるからね(((^^;)
    次もがんばる♪
    
    
    
  • 11. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ろこたん♪
    いつもありがとー(^-^)
    
    勝ち報告できてよかった(^_^)/
    また次もがんばるねー(^-^)
    
    伝ちゃん♪
    ありがとー(^-^)
    
    活動限界までいきそうだった(((^^;)
    なんとか勝ててよかったよ(^-^)
    また次もがんばる♪
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ぴいくん
    
    (*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
    ヒヤヒヤしながら読んだよ~
    捲れて良かった~♪
    あたしも久々に沖ドキ稼働したからまた見てね~♪
    たぶんぴいくん見たことない履歴かも(笑)
    設定10はあったよw
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん♪
    久しぶり~(^_^)/
    コメありがとー(^-^)
    元気そうでよかった(*^.^*)
    なんとか勝てたよ~♪
      
    蒼ちゃんも久々に稼働したんだね!
    設定10!?
    パワーアップしてる!
    ログ見にいくねー(^_^)/

活動限界間近からの・・・ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)