記事詳細

パチスロ

今日は勝ち?負け?どっち!? 正確に計算すると・・・

32 9

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

今日は土曜日♪
車のメンテに行こうかと思っていたのだが、MG店がライター来店やらガール来店やらとイベントデーになっていて、お勧めとなっていたので、やっぱりパチ朝一にw

整理券をもらいにいくと、ライターさんも並んでいたw
女スロットライターさんで綺麗な人だった^^
声かけたかったが、人気の人で人見知りのぴいすけは声かけれずw
まいっかw

データからよさげな台を3台選んでおいていざ!!

最初の狙い台は・・・
!!!
ピンポイントで取られている^^;
2番手も角なのでダメ。

では3番手・・・

タッチの差であとからきた人に取られる・・・

やばい^^;
迷子だw

どうする、どうする@@

直感で1台選び、勝負w

最近はそこそこ回数がついている角!

最初の当たりは250枚投資の
91G・・・バケ 残念ながらスルー
この当りはチャンスモードか!?
いままでの経験からなんとなく通常での当りのような気がした・・・

60G・・・早い当りからチェリー解除でビッグ!!やはりスルー@@

81R・・・スルー
253B・・・スルー

これで4スルー・・・
やはり最初の当たりは通常か・・・

ここまでベルは固まってよくくる!
でも偏りすぎのような気がして、なんとなく違和感・・・

120B・・・スルー(´;ω;`)ウッ…
206B・・・スルー

これで6スルー
久々に朝一6スルーやらかした。。。
でも当りが早いので、まだ1000枚落ちくらいで済んでいる^^;

137B
7B・・・高速点滅
とようやく天国だと思ったが、2連・・・
一けた連だから、天国一発落ちだよね。。。
最後が高速だから続くかと思ったら。。。

ここまで500枚と10k投資。
共通ベルは落ちなくなってきているし・・・

最後が高速点滅なので、Bか、引き戻しにいるはず!
頑張る!

65G目スイカ外れの確定役!

固まっちゃえーーー! とレバーを叩くが、残念ながら、リールは回る・・・ 66G・・・確定役からビッグ♪ 1B・・・チェリーカナ 8B・・・チェリー解除 4B 1B・・・スイカカナ 32R・・・天国天井w B5 R1 の6連! チェリーとスイカ、チェリー解除を考えると実質3連か。。。 偶数濃厚になってきたな。 107B・・・スルー 引き戻し!? 186R・・・スルー 共通ベルは全くこなくなり、設定1以下に・・・ 506Gでピーク1300枚あったメダルは吸い込まれていったとさ・・・

さてこれ以上追う価値のあるカナちゃんなのか!?

共通ベル 15/2735=1/182 設定1以下 現在2スルー 500G越え・・・ 追う理由なしw ヤメ^^; ここまでマイナス500枚と10k さてどうしようか・・・ 店内をぐるっとまわり、貯玉で天下パチを打ってみることに・・・ 7ポチの875玉打つも2回通り、1/3引けず、で終了。 仕事人44台は満台で客が溢れている。。 困ったときの沖海4w 120ほど回っていて当り0の台へ! 回りは1k21程度か。 9k投資の292回転目!

待望の当り♪しかも確変!(^^)! これは3連止まりだったが、持ち球できた(^^♪ 次の当たりは 152 沖海チャンスゲット! 即落ちの2連・・・ なんか今日はやれない日と直感的に判断し、3箱で即ヤメすることに・・・ 出玉はあべし大会に向け貯玉することに・・・ 911玉→4530玉(プラス3619玉)

貯メダル 3017枚→2517枚(マイナス500枚)

投資19k メダルを10k換算とすると 投資29k プラス玉を等価で換算すると 回収14.4k ここまでで-14.6kといったところか。。 時間は3時 車のメンテに行くことにしました^^ エンジンオイル交換と、タイヤ4本の交換!(6月から値上がりするということでw) 計約50kなり^^;いままでの勝ちから支払いにw 約1時間くらいかかるということで近くのパチ屋へ様子見へ・・・・ たまにくる店で、あまり出てる雰囲気はない店。。。 全台パチンコはパーソナルにしてるし、出てるかさらにわからないしw 沖ドキは5台か・・・その中で3スルーしている台が!! でも時間ないし、打たないw パチもぐるっとまわると・・・ 天下パチが・・・・ 3台 これなら一発勝負になるか! やってみるかw 1kで3回通る! 2個いっきに入って、最後の玉が1/3通過! いけいけーーーー! 打ち取ったり~~~~! やったー(^^)/

もちろん即ヤメ4284玉!

投資1k 回収15.4k プラス14.4k 15分で14.4k勝ちw うめーw 時間になったので、戻るとちょうど作業が終わっていたw さて、これで今日は勝ったのか? 計算してみましょうw 最初の店 メダルを10k換算とすると 投資29k プラス玉を等価で換算すると 回収14.4k -14.6k 投資1k 回収15.4k プラス14.4k まとめると・・・ 投資30k(メダル500枚も換算) 回収29.8k(貯玉を等価で換算) トータルマイナス0.2k おしい! わずかに負けてたw 記録には 現金投資分をつけます。 投資20k 回収15.4k マイナス4.6k 5月結果 5勝3敗 プラス285.8k (貯メダル2517枚 4パチ4530玉) 明日行く予定だった車メンテ今日行ってきたので、明日も稼働予定♪ 5月最終戦! がんばってきます!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    200円?負けにならん( ̄▽ ̄)
    
    ネタ制作中( ̄▽ ̄)
    
    しばらくお待ちください(≧ε≦● )プッ
  • 2. ★タマちゃん★さん ★タマちゃん★さん
    ぴいくん♪
    お疲れ~(^O^)/
    取り戻せてよかったね♪ウンウン(o^o^o)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴいすけ☆彡。
    
    お疲れ♪(*>∀<)。
    
    最初のホールでタッチの差で
    
    狙い台を逃したんやなっ。
    
    猛ダッシュで狙い台を取りに行かんかっヽ(`Д´)ノ。
    
    次回の稼働( o≧д≦)oガンバレー!!。
    
    今日の稼働ログ楽しみにしとくわっ。
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 4. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    イサッチ♪
    ありがとー(^^)
    200円でも負けは負けw
    一敗に入れておきました(^_^;)
    ネタあとでコメ入れとく(^^)
    
    タマちゃん♪
    ありがとー(^^)
    まさかの取り戻しでしたw
    空いた時間に\(^-^)/
    今日に繋がったかな(^^)
    
    盆さん♪
    ありがとー(^^)
    店内は走ってはいけませんw
    昨日は仕方ない(^_^;)
    一番手の狙い台は撃沈してたのでたすかりましたw
    今日頑張ってきます~\(^-^)/
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    天下パチなかなか
    ないんや~~(>_<)
    打ってみたい(´・ω・`)
    1発だいみたいだね
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ちょい負けおつ(・∀・)
    
    15分でその勝ちは大きかったね!
    
    今日の調子はどないでっか?
    
    頑張ってね!!
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ぴいすけサン♪
    
    プチおっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    15分で諭吉チャン1・4人?笑
    ウマすぎでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    ぴいすけサン
    今日のラスト稼働
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    あさやん♪
    ありがとー^^
    天下パチあさやんのとこには置いてないんだね!
    おもしろいよー^^
    一発台だね!
    
    くろのん♪
    ありがとー^^
    昨日は15分でのあの当りが大きかった^^
    今日は最終稼働で守りに入っちゃって、玉砕しちゃいました;;
    
    マユリン♪
    ありがとー^^
    実は、当たった瞬間、一人ガッツポーズしてましたw
    今日の最終稼働はやらかしちゃいました^^;;
    来月もがんばります!!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    取り戻してるやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ

今日は勝ち?負け?どっち!? 正確に計算すると・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)