記事詳細

パチンコ

帰ってきた必殺ミル仕置人(^O^)

43 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様久々にこんばんは(^O^)

本日はダービー前日の思い切った稼働(^^;)

どうしても必殺仕事人が打ちたかったので!

なんとしても打ちたい!

50人チョイ並んで35番(-_-;)
微妙な所だけどなんとか取れるはず!


入場、前後のおじいちゃん達を早歩きでぶち抜
(・∀・)手前で空いてる台はと(焦る)

空いてたァ!

なんとか座れました(^o^)

かなりヘソ釘狭いけど大丈夫かなぁ(-_-;)

思った通り廻らないよぉ( ToT )
かなり酷い、隣のオッチャンも全然廻らんなぁって文句たれてる。

普段は海を打ってるだけに回転率の差は歴然。


あっという間に20k(⌒_⌒; 

ここで本日初めての小判保留から豪剣フラッシュ(^▽^)

→バツ切り中村主水(^o^)

→両側液晶が激アツ(*^o^*)

リズミカルなサウンドにドキドキの瞬間!

刀の役物を手のひら上から被せてポチッと!



当たったァ(^O^) でも3連終了(^^;) でも通常直ぐに、なんと! 中村モンドーの一撃必殺! スコーンのボタンは無いけど(・∀・)

これが5連チャン(^o^) 時短中に豪剣フラッシュ→中村モンドー激震予告ハズレ( °_° ) この後直ぐに、勇次&秀の共闘ハズレ( °_° ) キツーいなぁ! でもこの後350回転までにサクサク当たり、5箱前後行ったり来たり。 そして通常で本日初のオトツ捕獲(^O^) ここから激闘モードで、 14連、24000発ぐらい行きました! 更に時短中に、

刀押し込んで、押し込んで気持ちいい(・∀・) そして通常でゼブラ柄侍、単発当たり(^^;) 更にまた通常で、

2回目のゼブラ柄銭箱(^▽^) 当たりで、激アツ連続ハズしてきたかいがあったというもの(・∀・) 今日は最後にアジトゾーン→全員集結→グリグリの鉄で当たり単勝で即止め! 結果は、

投資20k 当回数35回 回収127k 収支+107k たこ焼きは有りません(^^;) 最初はボロボロ、こんなに廻りが酷い台も珍しい!続けては手が出せないかなぁって。 朝の目覚ましテレビ、本日1位の星座は、かに座(*^o^*)かなり信用してたけど!良かった(^o^) さて、今から深夜にかけて競馬新聞と睨めっこしてと! って、Gまたボロ負け(-_-;)来週から楽天やのに大丈夫かなぁ。 とにかく「オメエさんの恨み晴らしてやったぜぇ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ありがと(*^o^*)
    
    役物が上がってる時に間から手を入れたくなるけど、挟まれる危険が(・∀・)
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン(・∀・)ノ
    勝(・∀・)ノオメ(・∀・)ノ
    回らんの~~(>_<)
    それ辛いよね海はグルグルやからね
    16回/Kぐらいかな(・ω・)ノ?
    おれも早く打ってみたい
    仕事人の提灯がもげそうな
    気がするの(・ω・)ノ
    
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ありがと(^▽^)
    座って命釘見た時、「せまっ!」って思った。見る余裕がなかったからね。
    最初の5kなんて60回転(-_-;)
    だんだん廻り出したけどそれでもかなり回転率は悪かったね!ハマリが小さかったから助かったけどね(^^;)
    激震予告のサウンドはドンドンドンってウーハーみたいな感じ(・∀・)
    
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    必殺ミル置き人
    勝ちおめ
    3万発スゲー
  • 10. よし。。。さん よし。。。さん
    ミルさん♪
    仕事人凄い出したね(≧∀≦)
    ダービーも的中おめでとう\(^^)/
    仕事人まだ見てないんだけど
    筐体凄いよね(^.^)
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ありがと(*´ェ`*)
    廻らない台で諦めなくて良かった(^o^)
    
    ヨッシー
    ありがと(´▽`*)
    お金かかってるね(^^;)
    京楽の一撃必殺!
    本命サイドって読めればね、どうしても穴馬を狙ってしまう(-_-;)
    
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    噂の仏壇打ったんや!
    
    さすがミルミル!
    
    また3万発オバやん!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(*^o^*)
    確かに観音開きになってるしね(・∀・)
    最近の台は保留変化にも音が変わるね。
    光と音が繰り出すエンターティナー(´∀`)
    さて、北斗いつ打とうかな(・∀・)
  • 14. よし。。。さん よし。。。さん
    ミルさん♪
    俺も一緒(^.^)
    穴馬を狙ってしまう(^^;
    いつか報われると信じて
    頑張ろ(^.^)&#127995;
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヨッシー
    2度のコメありがと(^▽^)
    狙った穴馬ってなかなか来ないよね(^^;)
    
    安田記念の注目馬は重賞初挑戦のグレーターロンドン!
    6戦5勝、勢いが凄い(^o^)

帰ってきた必殺ミル仕置人(^O^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)