記事詳細

パチンコ

ん~減らしたァ(-_-;)

48 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんわ(^▽^)

ファン感の最終日!

朝イチのくじ引きハズレ(^^;)

夕方2回目のくじ引きハズレ。


稼働の方は、

投資8k→赤障子&稲妻バツ斬→擬似連2回目の変動で、七テン(・∀・)

手をハンドルから離して見てて、再度ハンドルに手をやると、

なんと!

ポポポポぽっ幸せの風(*^o^*)

エアーバイブきたぁ!

豪剣フラッシュ→リーチは勇次の一撃必殺!


初めて見たァ(^O^)


確変、5斬スタート!


通常215回転でオトッチャン捕獲!

3連チャン!

この後単発2回当たりで箱は7箱(^▽^)


通常260回転→ミニ看板がゼブラ泥棒(・∀・)


リーチは障子の隙間から中村主水!

これは当たるじゃないのドキドキ(゜∀゜*)


単発当たったァ(*^o^*)


通常150回転→いきなり小判2枚(^O^)からの、



勇次&おりくさん激アツで当たり(^▽^) 確変、3連チャン! 通常282回転でゼブラ侍→中村主水ハズレ(^^;) しかーし、直ぐにまたこり!

タイマー付きで中村主水当たり(^▽^) 単発だけど(^^;) 通常251回転で、こりがきたぁ!


プレミアいんげん豆(・∀・) また3連チャン! ここから520回転まで廻して、夜背景→小判3枚→タイマー9000以上で発動→豪剣フラッシュ→中村主水ハズレたぁΣ( ̄□ ̄)! えー!うそやーん! タイマー最長でハズレ(-_-;) この後630回転までいったところで、 いきなりのこの保留、

初めてのいきなりゼブラ保留(^▽^) これはアツいよ! リーチは豪剣無しの中村主水(-_-;) なんかいやな予感が(⌒_⌒; 中村様たのんますぅ、ドキドキ! 刀を押し込んでぇ! プスんΣ( ̄□ ̄)! じーっと見つめてると、 保留が消えない! そして、一掛け、二掛け、 来ましたァ! 復活のキュイン(^O^) よかったァ(^^;) これが6連チャン! 箱は13箱までいったけど、ここから6箱のまれて、さすがに諦めました(^^;) 結果は、 投資10k 当回数23回 回収43k 収支+33k 本日慌てて出てきたのでレシート写メありません(^^;) だいぶ減らしたのも、かなり痛いし。 今日は結果的に即ヤメが正解でした! 一万発以上は減らしたなぁ。 どうしても即ヤメだけは出来ない悪い癖(-_-;) まぁ投資が10kだから突っ込んだってのもあるけどね! とにかく勝てて良かったです(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル 勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    安定の勝ちだね(^^)スゲーなー♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    パチって
    当たるかな?ってリーチの
    ドキドキ感がイィょね?
    (*^▽^*)
    
    でん
    プレミアいんげん豆?笑
    ウケまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ミルさん
    勝ちが減っちゃったけど
    楽しめて勝ちて良かったね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル☆
    
    勝ちおめ〜(=^▽^=)
    
    1台で勝負するミルミルだから
    
    減るのわ、あるある(・∀・)
    
    勝って終わるミリミル☆
    
    ( -`ω-)b
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    修羅ちゃん
    イサちゃん
    ゴルちゃん
    Pちゃん
    ぴっぴたん
    マユリん、みんな貴重なコメントありがと
    (//∇//)まとめさせてもらってゴメンね(^^;)
    パチンコには波があるけど、昨日は
    伸びるかなぁって思ったところで急降下(^^;)
    欲を出すのは程々にだよね。
    
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    コジたん
    ありがと(ノ≧∇≦。)ノ
    
    1台にドップリ打ち込むのも善し悪しだけど、単にあちこち動くのが嫌なだけかも(^^;)
    動く?動かないは見極めが大事だね!
    それが1番難しいけど。
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン(・ω・)ノ
    ミルサンの粘り爆発稼働は
    定石やからそのスタイルですな
    今日はタマタマ次の山が
    逆なだけ~(・ω・)ノ
    
    流石の勝ちオメ~(о´∀`о)ノ
    あべしはしてないの?
  • 12. ムーちんさん ムーちんさん
    勝ちおめ(・∀・)ノ
    10月までの軍資金稼いで
    おいてね(*´∇`)
    楽しい仕事人だったね\(^-^)/
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ムッちゃん、ありがと(*^o^*)
    
    時間の許す限りご遊戯下さいって事で10時間稼働が定石(・∀・)
    あべし大会次こそは出ようかな(^^;)
    
    10月のG1戦線にたっぷり、おカーね貯めとかないとね(^▽^)
    昨日買ったロト6とナンバーズ4まだ見てなかった(・∀・)
  • 14. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミルは
    凄いっすー
    
    たこ焼きパワーと
    サムパワーです
    (*´∀`)♪
    
    イケメン男は
    強いのです!
    
    勝ちおめ!
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん、おひさァ(*^o^*)
    ありがと(^▽^)
    
    仕事人続きでそろそろ海も恋しくなるかな
    (^^;)

ん~減らしたァ(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)