記事詳細

パチンコ

こんな時にぃ~(^^;)

28 17

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様日曜日のお昼に(^▽^)



昨日も仕事人出陣! 60人くらい並んで43番(^o^) その時にスマホ電池が38%、まぁ大丈夫かぁ。 投資20k→中村さんの釣りから引っ張りーの、→オトッチャン釣り上げ(・∀・) 5連チャンスタート! 通常で単発3回続いて、この後3箱のまれて、ゼブラ泥棒捕まえれず→小判3枚→中村激震予告ハズレ(^^;) でも直ぐに、またゼブラ柄チラシΣ( ̄□ ̄)! 今度は頼みます! チラシを掴んでここから擬似3→豪剣フラッシュ→タイマー付き中村さん激震予告! 今度は当たったァ(^O^)ヤレヤレ。 箱は2箱から、小判3枚→豪剣無し→中村激震予告→当たり(^▽^) これが6連チャン、確変中に!

擬似4連目に玉ちゃん出たァ! ガンバレガンバレ、一等賞(*^o^*) 撮ろうとしたらスマホ電池切れ(-_-;) 最悪だぁ!こんなん初めて。 前もってマイホのカウンターの所で充電しとけば(⌒_⌒; って、この画はなんなんだ! 正体はこり、

この後大当たり中に、キャラ紹介の所で、玉ちゃん紹介(・∀・) これって確か!単発図柄から昇格↑(´∀`) あと確変中に、ゼブラ柄泥棒&泥棒群(*^o^*) こんな時に画が無いよ(^^;) この後、侍&姫のリーチでよく見ると枠がゼブラ枠(・∀・) 秀のリーチでハズレ? いや、まだあるはず! ありました、一掛け、二掛け、(*^o^*)きたぁ! 復活当たり(^▽^) これが4連チャンで箱は、8箱まで行きました! ここからチョコチョコ当たって、単発から時短中にオトッチャン出たァ! 当然捕獲して、更に3連チャン! 通常でまたオトッチャン捕獲、2連! 最後に珍しい秀のタイマー付き、激震予告→当たり、単発! ちょっとだけ打って、止めました! 結果は、 投資20k 当回数26回 回収76.5k 収支+56.5k おまけの景品

500円でたこ焼き買うって思ってたけど、待ち時間長かったから、止めてコンビニでおにぎりと、からあげクン赤(^O^) たまにはね(^^;) って言うことでタイトル通りスマホ電池切れで本日は字幕だけの掲載となりましたことを深くお詫び致します┏( ;〃ToT〃 )┓ゆるして。 次回からはバッチリ撮るからね! さて、バリデカカレー味捕食するかな (。・ρ・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    電池切れよくアルアル(⌒-⌒; )
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(*´ェ`*)
    
    そうなんだ、いつもは出陣前に100%にして行くんだけどね(^^;)
    もうあの役物の刀グサッと病にかかってる(・∀・)
    魚群を抜いたね(・ω・)
  • 10. ローザさん ローザさん
    みる♪
    
    勝ちおめでとう!
    
    んでさ〜?
    めっちゃ蒸し暑いんやけど(´・ω・`)
    
    しか〜し
    パチ屋行くと寒い(笑)
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪(と呼びまする)笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    仕事人ずばらちゃでする
    神台みたいだね
    (*^▽^*)
    って、
    ミルさんが神ってる笑
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    味カレーのキャラ
    メチャおちゃめでする笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    丁寧にお返事ありがとうございまちた
    (o^−^o)
    
    でん
    スロ専だけど
    バチゎガロにゃん
    大好きでする
    (・∀・)ノ
    
    って、
    メチャ弱いけどね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    ミルさん
    次もガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ローザ
    ありがと(^▽^)
    
    これからどんどん暑くなるね(^^;)
    夏生まれだけど、暑いの超イヤー!ってね。
    
    マユリん
    ありがと(*^o^*)
    
    海と仕事人はベスト機種かな。
    ガロウは昔から1度も打ったことがないよ(^^;)
    あのキャラがなんか馴染めない。
  • 13. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    こんちわ
    勝ちおめでとう
    本当にミルちゃんの稼働は安定感あるよねいつも感心してるよ!!
    次はもっと爆発させちゃって
    俺は競馬頑張る(笑)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    プレミアムが出たときに限って~あるある
    (^。^;)
    
    ま~おかげさまでラストまで読めました
    (・o・)
    
    次は爆勝だけでなくプレミアムもガンガン撮れるとイイね☆
    (*^_^*)
  • 15. イサコさん イサコさん
    まだウチのヒキコおるやんヽ(#`Д´)ノ
    
    たこ焼きのミルミル(→写メ撮りのおイサみたいに勝手に命名)あとは任せた!(^^)
    
    必殺技は悪人に向けてたこ焼き投げるねん(爆)(*^^*)
    
    んで、電気屋で持ち運び充電器買いなはれ(^^)
    
    ウチは出撃する際に持参するよ(*^^*)
    
    5K前後であるし買えば(*^^*)
    
    ウチは大撃沈・゜・(。>д<。)・゜・
    
    もうムリやわ( ̄▽ ̄;)
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    勝ちおめ〜(=^▽^=)
    タマちゃんプレミア
    お侍になったのかと思ったよ((笑))
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    修羅ちゃん
    イサちゃん
    コジたん、ありがと(ノ≧∇≦。)ノ))…
    
    よっしー
    夏競馬は充電期間だけどまた秋になったらドップリ競馬するからね(^O^)
    でも常に情報は仕入れとくよ(・∀・)
    それまではパチに専念かな!
    
    修羅ちゃん
    充電切れは初めてだよ(^^;)
    いいのが出た時に限ってこれだからね(-_-;)
    
    イサちゃん
    今度からは気を付けてフルにして出撃するね!
    イサちゃんみたいに上手く撮れないけどキュインやエアーバイブの時は絶好の撮るチャンスだよね(^o^)
    なんかプレミアで侍が出て障子閉まったその横に三浦友和の仕事人がいるみたい!
    YouTubeで見た(・∀・)
    ビッグ雀、ヒョウ柄泥棒とかって出んのかなぁ(^^;)
    
    コジたん
    たまにはこんなんも入れとかなね(・∀・)
    ほんまに字幕だけだとなんか物足りなかったしね(^^;)
    
    
    
    
    

こんな時にぃ~(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)