記事詳細

パチンコ

休みの日も仕事だぜ(・∀・)

33 21

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ(^▽^)

本日は仕事人、100人近く並んで抽選は76番
(^^;)
おい、台取れるよなぁ。

少々焦りながらも狙い台に座れたァ(^O^)

それにしても相変わらず仕事人は廻りが悪い
(-_-;)

でも好きだから打つよ(・∀・)

投資7k→仕事人出陣!

3連擬似→必殺仕事人きたァ(^O^)

→って、秀かーい(⌒_⌒; 

→ドキドキからの一撃必殺!

→当たったァ(*^o^*)

確変入って5連チャン(^o^)
いいで出し!

ここから通常、単発、2回、また単発(^^;)

13時あたりまでは6箱から増えません!

そのあたりから左隣に座ったオッチャン、1万ぐらいの投資から爆発の18箱持ち帰り
Σ( ̄□ ̄)!
さすがにこちらは出ない。

本日最大の520回転までいったところで、バッサリ切った向こうに見えたのは!

ん?なんだこの実写は?


来ましたァ!

ビックリの印玄豆(・∀・)
ではなく、プレミアの印玄(*^o^*)

豪剣→キュインキュイン(^O^)

YouTubeで見たことがあったので分かりました
(^▽^)

どことなく鉄に似てる感じ(・∀・)


確変入って、これが4連チャン!


通常になって128回転で初めてのポポポポッ!


そうです、エアーバイブ(^O^)

これって当たり確定だけど確変になるんかなぁ!

確変当たり(´∀`)


ここから、確変中にまたエアーバイブ!

時短中におりくさん&勇次の激熱!



引き戻して、10連チャン(*^o^*) 隣りは即止めしてて、ようやく僕に運がまわってきました(^▽^) 最後に仕事人出陣、勇次ハズレ! 激闘→中村主水までいったのに、ハズレ(^^;) 豪剣フラッシュ無いとキツイ。 1箱だけのまれて、 結果は、

投資7k 当回数34回 回収100.5k 収支+93.5k 今日は投資がかさまず最後にのびてくれて良かったぁ(^o^) 余りの500円で、たこ焼きではなく競馬エイト買ったぁ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    るいちゃん
    のんちゃん、ありがと(*´ェ`*)
    
    打ってるとスペックの事も忘れてる(^^;)
    良い台でも激アツ1度はハズレるね!
    7k投資だったから全ツッパでもって。
    
    
    
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたんお久ぁ、ありがと(^O^)
    ログは何回か見てたぁ。
    
    
    よっしー
    ありがと(´▽`*)
    刀の役物上がった時は、中村主水になった気分でグサって押し込んで決める(・∀・)
    おめえさんの恨み晴らしてやったぜ!
    でもスカの時はガックリ&恥ずかしい。
    キタサンブラック隙無しだけど絶対は無いからね(^^;)3着だと小波乱。
    ゴールドアクターいつか復活あると思うけど、脚質的には今日は有利かな。
    枠順で言うと宝塚記念はここ4年連続8枠の馬が勝ってるからやっぱりキタサンブラック?
    (・∀・)隣にクラウン(王冠)がいるし。
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ミルフィオリさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログに続いて(読んでまちた)笑
    ひゃ〜
    仕事人スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    前回の
    30000発overに
    28000発over
    すばちゃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    今日の宝塚記念
    お馬チャン!
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユちゃん
    ありがと(*^o^*)
    
    スロット専門なんだね。
    お気に入り&ポチ数が凄いΣ( ̄□ ̄)!
    
    スロは全く分かんない(^^;)
    パチンコ打つけど知識は全然(・∀・) 
    週1、1日打ち倒して結果出す僕のスタイル。
    海なら4000以上は回すかな、実質は2200ぐらい。
    
  • 16. ムーちんさん ムーちんさん
    ミルたん♪
    勝ちおめ (・∀・)ノ
    凄いね!! 93K ( ̄□ ̄;)!!
    裏山(*´∇`)
    
    仕事したね♪
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムッちゃん
    ありがと(^▽^)
    
    仕事は出来たけど、宝塚記念は残念に(^^;)
    キタサンブラックがあそこ(9着)まで負けるとは思わなかった。
    支持率が高かったから数分で何百億というお金が紙くずにΣ( ̄□ ̄)!
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    おーい!
    ミルミル!
    爆勝ちはさすがやけど、
    仕事もいいけど北斗もね?(⌒-⌒; )
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(*^o^*)
    北斗は最終日打つよぉ(^O^)
    最後の最後に打って悔いなし(・∀・)!
  • 20. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    おはよう
    おめありがとう
    根拠はあると言えばあるよ(笑)
    オカルト?だけど
    新馬は結構得意だよメインより的中率高い(笑)
    函館は本当に難しいよメチャクチャな馬(笑)が突っ込んでくる(笑)
    いつもコメントありがとうね
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー、新馬戦や未勝利なんてほんと何が来るか分かんないのに(^^;)
    しかも相手点数が少ないところが凄い(^o^)
    
    夏競馬はいつも見てるだけなので、また秋のG1スプリンターズSから始めるよ(^▽^)
    今日はラジオニッケイはサトノクロニクル、CBC賞はアルティマブラッド推し!

休みの日も仕事だぜ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。