記事詳細

パチンコ

今日も仕事だぜぇ!

41 11

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんわ(^▽^)

本日は一般参賀でお並び(^o^)

狙い台になんなく座れたァ!

開始10k→いきなりゼブラ柄チンピラ(・∀・)

とっ捕まえなくて(^^;)

→
三連擬似→小判3枚→豪剣フラッシュ→勇次&おりくさん(-_-;)

激震予告ならずで大丈夫かぁ(^^;)

このリーチかなりハズレるからなぁ。


しかし、当たったァ(*^o^*)

でも単発(^^;)


ここから半分のまれた所で、オトッチャン捕獲成功(^o^)

確率変動、4連チャン!


なんとか追加投資せずに持ち箱出来ました!


ここから、250回転以内に単発&確変2~3連するけど、なかなか伸びない。


箱は7箱までいって、ここから増えません!


そして、通常220回転で頼み人涙ポロり銀貨2枚からこうなったァ!



頼み人付きゼブラ千両箱(^▽^) こりは期待できる! でも豪剣フラッシュ無しからの勇次&おりくさん(⌒_⌒; タラタラ 激震予告ならずで、なんかヤバイんじゃないのぉ! 挙げ句にハズレたぁΣ( ̄□ ̄)! ゼブラ千両箱初めてハズレた(^^;) これでまいる僕じゃないの(・∀・) ここから、320回転でオトッチャン捕獲成功 (^o^)よかったァ。 これが3連チャン! まだ伸びない。 通常160回転で、

本日初めての夜だよ(^o^) ここから、3擬似連で、こり!

青保留以外見たことなかったので、どうなるの? 豪剣フラッシュ→勇次&秀の激震予告! 勇次&秀でもこりはアツいはず。 刀をグサッと! プスんΣ( ̄□ ̄)! 灼熱保留をじーっと見つめる。 そして、


一掛け、二掛け、三掛け、仕掛けてきたぁ! 命拾い(^^;) こりが6連チャン! (時短引き戻しゼブラ千両箱→念仏の鉄当たりあり) 少し伸びたァ(^▽^) 最終的に2箱のまれて、結果は!

投資10k 当回数26回 回収39.5k 収支+29.5k いや~当たり回数の割には万発とは言え、乏しい出玉(^^;) やっぱり連チャンしないと疲れる(^^;) 前回同様投資少なくなんとかプラスで終われて良かったです(^o^) 本日も地味だけど取り敢えず仕事したよぉ! それではまた(^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 2. ムーちんさん ムーちんさん
    姫♪発見!!
    (* ̄∇ ̄*)ワラ
    
    ミルタン♪
    今日も勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 3. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    イサちゃん
    1番にありがと(^▽^)
    激アツ必ずハズレるね(^^;)
    勇次より竜が良い(・∀・)激闘ぐらいしか出る時ないかな。
    確変終わりは秀か勇次!
    昨日仕事人出陣、豪剣&秀ハズレたし(-_-;)
    
    ムッちゃん
    ありがと(*^o^*)
    ゼブラ柄はとにかくドキドキハラハラ(^^;)
    もう自分の中では当たると思い込んでる所が怖い(・∀・)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ミルしゃん
    絶好調?勝ちおめでした♪裏山(≧∇≦)
    今日も出陣?
    連勝期待してまする☆
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー仕置人強いなぁ(≧ω≦)
    
    ゼブラは今回けっこう外れるみたいだね(^_^;)
    
    ナニワともあれ勝てればよーし!
    
    オメ━( ´∀`)━!!!!
  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルたん、ありがと(^▽^)
    僕の稼働は週一だけだよ、たまに連チャンもあるけど(^^;)
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ありがと(´∀`)
    
    仕事人は昔から好きで相性良いよ(^O^)
    俗に言う引きってやつかなぁ(⌒_⌒; 
    ゼブラ柄は今回出やすくなってる分ハズレも多いね!
    あと擬似3連&豪剣フラッシュ発動もなりやすい(^o^)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    仕事人やっぱ相性イィね
    スゴいでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    イサたんのコメが
    ウケまちた笑っ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ゼブラ千両箱?
    初めての
    外れ残念だったけど
    次ゎ当たりまする
    (o^−^o)
    
    ミルさん
    毎日暑いけどバテずに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん
    ありがと(^∀^)
    イサちゃんに言われると何も言えないかな。
    仕事人の仕事はハンドル触れるだけ、実際の仕事はやっぱりハード(・∀・)
    当たり前だけど(^^;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ミルミル
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    相変わらず強いわ〜( ̄▽ ̄)
    
    あたしも仕事人打ちたいんやけど
    
    仕事人って甘デジはないんだよね(>_<)
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(*^o^*)
    マイホには1パチ1台あるけど(^^;)
    甘デジ&1パチは未だに打ったことがありまてん(・∀・)

今日も仕事だぜぇ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこ必殺仕事人 Vの関連情報


設置店舗(全国)