記事詳細

パチンコ

-30k、最後の1箱(-_-;)

31 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんわ(^▽^)

本日も恒例の行事、サタデーパチ(・∀・)


あっ!今日は仕事じゃなくて海だから(^o^)

 久々に沖縄フォーッ!


タイトルにもあるように-30kで持ち箱は5箱!

大ハマりは無いけど、なかなか伸びてくれません(^^;)


ジリジリ箱は減って、とうとう最後の1箱に。

少し入れたところで、ハリセンボン3匹(・∀・)
何かあるよ!


リーチはタコ助シングル (・∀・)

泡→黒潮(^^;)

ん~ダミだな(-_-;)


ボーッと見てたら、タコ助を突き抜けたぁ!


(^O^)沖海チャンスからのぉ~、



ハイビスカス降臨(*^o^*) ここから昇格含めて8連チャン(^O^) 2箱のまれて、単発! 時短中に1×9魚群ハズレたぁΣ( ̄□ ̄)! しかーし、直ぐにジュゴンリーチで、なんとハイビスカス降臨Σ( ̄□ ̄)!←おんなじ驚き。 でも3連チャン! 最大持ち箱は11箱になったけど、いつものように粘っこく追い掛けて、 結果は、

投資30k 当回数31回(2R5回) 回収51k 収支+21k 最後は少し減らしたけどプラスで終れたので良かったぁ(´∀`) 今日は仕事人打ってたら確実に負けてましたね (^^;)それぐらい出てなかったから! 近日にガロウ40台入るから、かなりしめてる感じ(⌒_⌒; 明日は朝から免許更新、めんどくせぇ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    かなちゃん
    あさちゃん、ありがと(´▽`*)
    
    交通センター1時間以上かかる(^^;)
    日曜日やから人多いし!
    
    次こそはゴールドカード目指して。
    
    千直女王フィドゥーシアに期待(^O^)
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ミルしゃん
    最近の収支の安定っぷりは羨ましい(^^;)
    勝ちおめでした♪
    免許更新はダルいけど頑張って(^^)
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルたん
    ありがと(*^o^*)
    既に200人以上は並でるΣ( ̄□ ̄)!
    10人ずつやってるけど進まないなぁ。
    毎回分かってるけど凄いなぁ。
    
    なんかのアトラクションの時間待ちみたい
    (・∀・)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず、万発over率100%?(・・;)
    ガチで引き強いよな?(・・;)
    等価で考えたら、玉の万発はスロットの2000枚やもんな?(・・;)
    14000発はスロットで2800枚(・・;)
    やっぱ、ミルミルって凄いわ(・・;)
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(ノ≧∇≦。)
    
    ただし引けるのは海と仕事人と仮面ライダーとキン肉マンぐらい(・∀・)
    京楽ばっかり(^^;)あとは慶次かな(^o^)
    まぁ好きな機種だから引けるってのもあるのかな!
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    仕事ぢゃなくって
    海だょ?って、
    (・∀・)ノ
    なんか、
    仕事ぢゃなくて海だから?って
    的な感じに聞こえまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    捲れ勝ちやったね!
    (*^▽^*)
    
    うんうん
    免許の更新、
    確かにめんどちね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ミルさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん
    ありがと(*^o^*)
    
    夕方当たりが20回超えた時、この台にはまだ大きな連チャンが先にあるはずと直感で思ったのが結果的に良かったみたい(^o^)
    免許更新終わったらホッとするね。
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    ミルフィー海つおいなぁ~♪
    
    アタシは、どーしても
    確変を引ける気がしなくて...^^;
    
    海は、甘とかSTタイプのは
    よくやるけど
    まぁ、なかなか勝てない(;^_^A
    
    いつも、万発あっぱれ!!!!
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    さすがミルポトン
    (^_^)v
    
    しかし、海の島って常連客が多いから疎外感半端なくない?
    (・o・)
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    るいちゃん
    修羅ちゃん、ありがと(*´ェ`*)
    
    元々は海嫌いだったけど地中海で二回連続同じ台で爆発してから虜になったよ(^O^)
    シンプルな海モードだけど面白いってね。
    
    常連多いけど和気あいあいで情報交換しあってるかな(^▽^)
    相手は年配の人ばっかりやけど気さくにお喋り出来るよ(・∀・)
    

-30k、最後の1箱(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)