記事詳細

パチンコ

一撃必殺のあとは!

34 16

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様おはよです(^▽^)

昨日の実戦結果を報告!

あっ!

一撃必殺って言っても仕事人じゃないので
(・∀・)

狙い台があったので抽選15番ゲット(^o^)

マイホは沖海人気機種だから並ばないとね(^^;)

でも座れたから安心(^O^)

座って30回転でエビシングル魚群!

→黒潮→通り過ぎてハズレ(-_-;)
いきなり朝イチ魚群ハズレで嫌な予感。

そして、59回転で斜めに431真ん中の亀さんが通り過ぎて戻ってウリンチャンス(*^o^*)

戻りのパターンは初めて!

ボタンレインボーじゃないけど当たりました
(*^o^*)

魚群ハズレて直ぐにウリンチャンス当たりで良かったぁ(^▽^)

ここから時短引き戻し4回、昇格↑あって、まずは、




こりはまだほんの序章よ(・∀・) 出玉無しが4回あって、連チャンはこんだけ!

でも爆連の後はよくハマると言われるけど、ヤッパリハマったぁΣ( ̄□ ̄)! あれだけ魚群流れてたのに全く流れなくなりました(-_-;) 16箱あったけど、10箱になって投資は少なかったけど流石にやめました! 3万発から12000発もΣ( ̄□ ̄)! かなり減らして、粘りも今日はダメダメでした。 結果は、

投資5k 当回数27回 回収67.5k 収支+62.5k こんなに早く切り上げたのは久々(^^;) 本日 タコ焼き屋さんは来てませんでした! 帰りにコンビニでからあげくんレギュラー、おにぎり、カップヌードル(カレー)、餌を色々買いました(^〜^) いよいよ来週から競馬秋のG1開幕でワクワク (^O^)待ちに待ったぁって! 頑張れG(巨人)頼むからクライマックス進出へ! 豪栄道優勝頑張れ!(鬼の居ぬ間に) あっ、相撲も好きなんで(^^;) そりでは皆様素敵なSundayを(^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ささちゃん
    ありがと(^∀^)
    
    今回はサムは出なかった(^^;)
    まだジャパンの方が出番多かったね!
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    12000発も追って疲れない?
    ミルフィオリさん、若いなぁ
    ( ̄○ ̄;)
    
    18000発超もあれば立派なもんですよ♪
    勝ちオメ
    (^_^)v
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    ミルさんお久しぶりです(*^^*)
    
    沖海爆連スゴい! オメです\(^o^)/
    
    やっぱり海が好きだなぁ、あたし(笑)
    
    ちなみにウチの旦那はガンダム&西武ライオンズ好きです(笑)
    
    頑張れクライマックスシリーズ!
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ありがと(´∀`)
    
    好きな機種なら追っても疲れないかなぁ(^▽^)
    隣のオッチャンに勿体ないなぁって言われたけど(^^;)即止めするかは投資額にもよるね!
    
    ややちゃん
    お久ぁ、ありがと(^O^)
    
    ガンダムと西武いい組み合わせ(・∀・)
    西武は後半強かったからCSいけるね!
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず強いな(・・;)
    
    どしたら、そんな連チャンが引けるん?(・・;)
  • 12. イサコさん イサコさん
    タイトルにダマされた( ̄▽ ̄)
    
    こないだ隠れ殺し屋印玄豆見た(^^)
    
    セリフが止めて、助けてしかないし殺し方が屋根から突き落とすからウケる(≧ε≦● )プッ 
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ささぼんチャンに便乗(笑)
    (・∀・)ノ
    ひゃ〜
    サムくんミルさんの
    イメージしまする
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    からあげクン
    大好きでする
    カラアゲより笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ミルさん
    秋のG1ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    イサちゃん
    マユリん、ありがと(*^o^*)
    
    引きってわかんないけど、海なら引ける気がする(^^;)
    
    まだ印玄しか見てない、勇次の吊し技もかなり無理があるような(-_-;)鉄にも言える(・∀・)
    
    緑の髪に紫の▼は履いてないけど、ガッチリ体型は一緒(^O^)
    
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    おはよう
    菊花賞は全然だめだったよ(笑)
    あの馬場はちと馬にはかわいそうだよね!!
    うん、天皇賞は面白そうだね!!
    今のところ注目馬は
    サトノクラウン
    サトノアラジン
    かな
    キタサンはもう終わった(使命が)気がする
    天皇賞お互い当たるといいね
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    僕もダメダメ(^^;)
    ほんと馬たちにとって過酷なレースになったよね、ケガだけはしないようにって、いつも思ってるけど。
    キセキは本物、このまま無事に有馬記念に出て欲しいね(^o^)
    今回の秋天は外人騎手が多い(^^;)
    
    今のところ一押しはリアルスティールかな(^o^)
    それでも1番人気は実績からしてキタサンで間違いないかな。気になる馬はネオリアリズム。

一撃必殺のあとは!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)