記事詳細

パチンコ

まとめてホウコーク!

45 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様久々にこんばんわ(^O^)

マイホ前に沖縄10台増台したのに、また沖縄フォー10台増台(^^;)60台に!
いちよパチでは1番人気だから。

タイトルにもあるように、
先週、先々週の土曜日稼働の結果を!


19日、-25k。12日、-35k。

両方とも沖縄4だったけど、取り敢えず2回とも10回以上は当たり引いてます(^^;)

とにかく連チャンがないとやっぱり勝てない(⌒_⌒; 


そして、本日26日も懲りずに沖縄フォー!

仕事人は回らなさすぎだし、もうダミー(-_-;)

まずは投資20kで持ち箱3箱(^^;)

この持ち玉でなんとかダラダラ当たって、14回まで当たり!

ハマりは無いけど本日も連チャンに恵まれません(-_-;)


そして、15回目の当たりが沖海チャンス(^O^)

そろそろ延びて欲しいところ。


これがやっと6連チャンまでいって、時短で1×9魚群(^o^)

タコ助当たり(*^o^*)


更に延ばして10連チャンまでいったぁ(´∀`)

箱は盛って盛って8箱に(^▽^)


ここから本日最大の回転数410回転までいったところで、


本日初のウリンチャンス(*^o^*)


ウリンチャン頼んますよぉ!


ポチッと押して、


あれれぇ、頭抱えたウリンチャン(-_-;)

心の中で(サム来てくれぇ!)


相棒きたぁΣ( ̄□ ̄)!


画は無いけど、来ました来ました!

確変ゲット(^o^)


これが9連、次の当たりまでに3回擬似→魚群ハズレ(-_-;)


次の魚群もハズレ(>_<)

嘘でしょ!

案の定次の当たりはハリセンボン(^^;)


なのでこんだけぇ!


この後は終了まで良い感じで延びて、 結果は、

おまけ

久々に2回交換(・∀・) 投資20k 当回数47回 回収140.5k 収支+120.5k ん?半端の0.5kがある! って事は、 そうです久々のタコ焼きソースマヨ(^o^) なんと、ラストのタコ焼き●(^^;) 危なかったァ! 久々に食べたから美味い(^&#12316;^) ワンピ見ながらね(・∀・) 取り敢えず負け分を取り戻せたので一安心。 あー、まだ全然お腹空いてるから景品のお菓子食べよっと(^&#12316;^) そりでは皆様よいサタデーナイトを(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン(・∀・)ノ
    チョイオヒサーっす
    時間がとれるなら沖海4ですな
    こっちでも沖海4が一番回りますからね
    粘りマンタマゲッターの
    ミルサン稼働炸裂~♪
    
    勝ちオメ~♪
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル スッゲー((o(^∇^)o))
    私にもたこ焼ちょーらい♪
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    からの笑
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    34000発over
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    12日と19日の
    負債しっかり回収
    尚且つそれ以上勝ちる笑
    さすがでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    たこ焼き
    イィなぁ〜笑っ
    食べたくなりまちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    ミルフィー(^^)
    海、つおいなぁ~
    
    ミドルのウリンチャンスは
    なかなか当たらないけど
    (アタシだけ?^^;)
    流石~!!
    
    そう、今日ねアイマリンだけど
    カメのシングル泡の
    スーパーリーチから
    ウリン出て来て
    ウリンチャンスに
    なったの!!
    
    沖縄4からは
    341目からだけ
    じゃないんだね!
    
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ありがと(^o^)
    結果が付いてくるかわかんないけど、
    ガンガン回せるのは海が一番だからね!
    
    
    
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    マユリん、ありがと(^∀^)
    
    はーい、タコ焼き2つね、お茶付き(^O^)
    
    
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    るいちゃん
    ありがと(´∀`)
    
    そうだね、稀にスーパーからのウリンチャンスあるね!
    あと、341に揃う直前カメ図柄が手前から一コマ動いて揃ってウリンチャンスになる事も!
    
  • 12. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    4万発弱か~すごいね♪
    さすがサムの相棒(笑)
    (o~-')b
    
    たこ焼きも食べれて良かったね
    (^O^)
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    ミルフィー(^^)
    
    それって、真ん中のカメが
    滑り or 戻りで
    ウリンチャンスになる
    ってやつだよね!
    
    ミルフィー的には
    それどぉ?
    
    アタシ的には
    当たらんやつ(;^_^A
    
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ありがと(*^o^*)
    
    沖縄フォーでやっと出たァ!って感じ。
    逆に言うと、タコ焼き屋さんが来てる時は勝率高いかなぁ(^^;)
    
    るいちゃん
    一コマ戻りはまだ無いけど、動いた時はハズレ無しだよ(^O^)
    1番信頼出来るのは、ボタンプッシュの時レインボーになってる時だね!
    
    ジャパンの時はウリンちゃんがラブリー抱えてる時あったけど!
    まぁハズレても僕にはサムがいるからさぁ
    (・∀・)デヘヘ←大きくでたよ!

まとめてホウコーク!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)