記事詳細

パチンコ

馬と思いきやパチ(^▽^)

42 16

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんわ(^O^)

今日のパチンコ勝っても負けても、明日のG1(馬)は見るだけと決めてたので今日はとことん打つべし(・∀・)

打ちながら高校野球決勝戦が気になる(^^;)

予想では履正社と思ってたけど投手は桐蔭が良かったね。

えー、取り敢えず当たりを引きながら続かないので、投資は30k(-_-;)


ここまでで箱は7箱、ここからが勝負の分かれ目!

ここから2箱のまれたとこで沖海チャンス(^o^)


ここまでかなり粘ってるんだけど、伸びて欲しいなぁ!


さぁ行こう、大海原へ(*^o^*)



ここから時短引き戻し4回(⌒▽⌒)



まずはこれ!


更に、

沖縄2の30連チャンに次ぐ記録! 通常ではなかなか流れなかった、魚群がよく流れて、大泡も続く。 でも確変中にウリンチャンスはずれたのはビックリしたけど(⌒_⌒; 待ってたのに相棒出ないし。 最後はよく伸びて、やっと沖縄4で出でくれた。 結果は、

投資30k 回収140k 収支+110k そして本日は、たこ焼きソースマヨお買い上げ(^O^) お茶も付けてくれました。 明日は朝一番ヘアーカットに行くので、それもあって馬はお休み(^^ 予想では荒れないと見てるけど! G巨人今日も勝って開幕ダッシュ! さて食べよっと(^〜^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(v´∀`*)
    
    うん、でも自分ではそんなに凄いとは思ってないかな(^^;)
    大阪杯は馬券買わずに見てただけだよ(^o^)
    
    
  • 8. 先手必勝さん 先手必勝さん
    こんばんわ久しぶりに今度の桜花賞と中山か福島のどちらか特別レース買おうと思います。
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    先ちゃん
    ありがと(^▽^)
    
    日曜日の天候はあまり良くない感じ(^^;)
    久々に雨の桜花賞となるかな!
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    ミルフィオリさん(^^)
    
    初めまして!!
    
    あべし初エントリーした
    るいと申します!
    
    宜しくお願いします(*^-^*)
    
    お気に入りポチッと
    しました!
    
    少しずつログ
    読ませていただきます!
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    るいちゃん
    お気に入りポチ&コメありがと(^o^)
    
    昔はこの世界で色々イベント参加したけど、北斗の大会は僕も初エントリー(^^;)
    
    アニメは大好きだけどパチの引きは全く(-_-;)
    
    お互い気楽に頑張ろうね(^▽^)
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    こちらこそ、ありがと!!
    
    くろすけが
    ミルフィーって呼んでるから
    アタシもいいかな?^^;
    
    アタシも、最近引けなくて
    下降気味...
    2月に、本家のあべし大会と
    同時に ひとりあべし大会を
    勝手にやってたんだけど
    そん時はパチ人生
    最高のヒキだった^^;
    4万発、3万発とか
    2万発1万発は当たり前
    みたいに引けて
    どーしちゃったんだ
    って感じ(^^ゞ
    
    そんなヒキ
    6月にも来て~って
    願ってるけど
    まぁ、無理ね(^0^;)
    
    でも頑張ろーp(^-^)q
    
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    るいちゃん
    くろすけって、のんちゃんね(^^;)
    全然いいよ(*^o^*)
    ってか、るいちゃんこの世界長いんやね!
    僕も長いほうやけど( °_° )
    昔アバターコンテストってあったけど知らないかなぁ?
  • 14. るいるいさん るいるいさん
    ミルフィー(^^;)
    そーそー
    くろのんちゃん^^;
    
    長い方かな?
    10年近いよ(^◇^;)
    あったねアバコン!!
    懐かしい~
    
    んじゃ、バイト~
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ミルちゃん
    今日1日お疲れ様
    アルアインの二冠大いにあるかもね
    強敵は月並みだけど
    アドミラブルとレイデオロかな!?
    超大穴でダイワに注目してるよ!!
    あとは
    スワーヴとクリンチャー
    たらればだけど
    無事ならブレスジャーニーがダービー馬だった気がするよ
    昔から柴田善臣ファンだから(笑)
    今、穴馬もってくる確率高いのは大野くんだね
    大野くんは上手いよ!!
    優駿牝馬オークスは絞りに絞った勝負馬券ログに載せたから良かったらみてみて
    ダービーは揃って当たったらいいね
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    よっしー
    コメありがと(^o^)
    
    ダイワは僕も穴候補で気になってる!
    今年のダービーは特に難解だね(^^;)
    1番人気はアドミラブルになるかなぁ。
    青葉賞組は連対率は高いけど、まだ勝ってはないよね。
    僕は今一度スワーヴリチャード狙ってみる!
    あとはかなり匂うのがぺルシアンナイト!
    
    柴田善臣さんなら秋天制したオフサイドトラップ、こないだ29歳で老衰のヤマニンゼファー!
    秋天は僕の1番好きなスズカが天国に( ToT )
    ウルウル。
    
    
    
    

馬と思いきやパチ(^▽^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄4の関連情報


設置店舗(全国)