記事詳細

パチンコ

渚ミルミル降臨(・∀・)

31 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様久々にこんばんわ(^O^)

秋のG1シリーズでパチは久しぶり(^^;)
今週はG1が無いので前から打ちたかったエヴァ12(^o^)

10台しか無いから抽選で台取らないとね(^^;)

28人並んで20番(・∀・)

なんとか狙い台取れました!


取り敢えず撮っとかないとね! モードはイサちゃんが好きなプレミアアップモード(*^o^*) 座って8kで単発当たり(^o^) 時短終わって、アッサリのまれて2kで、確変当たり、出玉少な(-_-;) 取り敢えず確率変動突入! 直ぐに単発図柄(⌒_⌒; だが、 時短中で、いきなりこり!

金さん保留Σ( ̄□ ̄)! そして祝福の一発告知(^∀^) 引き戻して確率変動(^o^) 確変中色々見れました! 殲滅ミッションから、




あとは、緑保留から赤保留になって直ぐにレインボー保留(^o^) 撮り損ねました(^^;) あとマリの格納庫も撮り損ね(-_-;) なんだかんだで、

20連チャンで17箱まで積みした! 時短中で覚醒ゾーンハズレ(-_-;) ここから800ハマり(⌒_⌒; さすがに止めました! 結果は、

投資10k 当回数21回 回収58.5k 収支+48.5k 28000発からかなり減らしてしまって、アツくなって追いかけすぎました(^^;) 暴走モード見たかったぁ(^^;) 本日タコ焼き屋さんは来ず。 ちなみに馬の方はマイナス(^^;) 天候不良もあって配当荒れてるから的中には至りません。 オマケは、

秋の天皇賞本命にはしなかったけど、 記念に買っとかないとね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    イサちゃん
    ありがとヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    ん~ごちゃごちゃだけどエヴァだから良いかな
    (^o^)
    タイマーは下に降りてロックされるとアツいかな(^▽^)
    イサちゃんのカヲルくん保留は凄い(・∀・)
    そう言えば全員集合の時に一番右奥にカヲルくんいてた(^o^)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    相変わらずのヒキの良さ☆
    今日も勝ちおめでした♪
    たこ焼き残念(T_T)
  • 8. イサコさん イサコさん
    言い忘れた( ̄▽ ̄)
    
    プレミアモードやるのはやるけど好きではない(^^)
    
    確変中はプレミアモードではほとんどやらん( ̄▽ ̄)
    
    あれ、インフラは鳴ったけどポコンある?(^^)
    
    逆にシンプルモードが好きかもな(^^)
    
    急に熱いのん来るやんか(^^)
    
    あのカヲル保留シンプルモードで出たんやで( ̄▽ ̄)
    
    タイマースタンバイの方が発動が遅ければ遅いほど熱いかも(^^)
    
    封筒の中身が原画背景のんでカヲル混じり!?
    
    あとから知ったけど激アツらしいわ(^^)
  • 9. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    うわぁ~♪
    エヴァで買ったことないから
    裏山Cです
    (o^・^o)
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    キタサンブラックの新馬戦は
    後藤やから
    後藤の為にも武豊は
    勝ちに拘ってる!
    と思う♪
    (*^▽^)/★*☆♪
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルたん
    ありがと(★>U<★)
    ナビ卒業するんだね、寂しいけどゴルたんにとって素敵な人生送れる事を祈ってるよ(*∩ω∩)
    
    イサちゃん
    そっかぁ、タイマーの最長時間は1分36秒かな?やっぱり長い方がいいよね!
    
    きんちゃん
    ありがと(*'ェ'*)ノ 
    武豊はヤッパリ凄いね(。・_・。)
    来週のエリ女も豪華メンバーだね☆
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    渚ミヲル?( ̄▽ ̄)
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがと(*^o^*)
    最初はそれにしようと思ったけどチョット無理があったから(・∀・)
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    パチンコの打ち方が上手だなぁって感心するや(〃^ー^〃)
    目星台で粘り打ち カッケー( 〃▽〃)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    久しぶりでする
    (o^−^o)
    
    でん
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    あっ、
    タイトル?笑
    超イィでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    キレイに写メ
    撮れてまする
    (*^▽^*)
    
    キタサンブラック
    記念馬券イィね!
    ホントに
    強いお馬チャンだね
    (ノ´∀`*)
    
    ミルさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがと(*´I`*)
    
    止め打ちとか上手く無いけど、台代わりは出来ないかなぁ(^^;)
    
     マユリん
    ありがと(*/∇\*)    
    
    サブいタイトルで失礼(^^;)
    来週は乙女のレースで女心を掴むのは難しい
    (-.-;)

渚ミルミル降臨(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルの関連情報


設置店舗(全国)