記事詳細

パチンコ

残り物には福がある!?

37 15

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様方新年明けましておめでとう御座います(^o^)
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

例年なら平日開催の金杯、土曜日開催という事験担ぎ&運試しで行ってきました!

まずは中山7Rはハズレ、京都7Rは見送って、次は東西8Rもハズレ(^^;)
次の9Rもハズレました!

京都9R8頭立てで三連単16万馬券Σ( ̄□ ̄)!
何がおきるかわかんないのも競馬。

そして中山10Rでようやく、


競馬は配当少なくても的中&回収が大切(・∀・) そしていよいよメインディッシュの東西金杯。 まずは中山金杯! 本命は2番人気のウインブライト!

馬単はハズレました(^^;) 次の京都金杯! 本命はブラックムーン武豊! 去年の有馬記念でキタサンブラックで終わり、またブラックムーンのブラックで始まる! 全く関係無いけどね(^^;) スタートして、しんがり(ビリ)だったけど、この馬は追い込み馬なので必ずゴール前を賑わすと信じてました! 大外捲って来ました来ました!



三連単フォーメーションは2着の馬を2着にだけ入れてなかったのでハズレました(-_-;) トホホホホ。 まだ東西最終レースがあります! まずは中山12R!

見事に的中してくれました(^O^) この勢いで京都最終レースも! 三連単フォーメーションはハズレ(^^;) っがぁぁぁ、 人気薄頭にして買ってた馬連が的中! 4着の馬は抑えてなかったのでゴール前はドキドキ(⌒_⌒; 買ってた人気のない馬が1着に来るとかなり嬉しい(^o^)滅多に無いことなんで。

最終結果は、 投資35k&交通費3k 回収80.14k 収支+約42k とにかく2018年幸先よくスタートきれたので、今年もグダグダな感じで、のんびりといきます。 訃報で闘将星野仙一さんが亡くなったのは、かなりビックリでショックでした(;_;) 人の寿命って本当にわからないものです。 それでは、皆様方のご健康とご多幸を祈りつつ、素晴らしい一年で有りますように! 2月からパチ業界はまた規制で更に打ち手には厳しいものになるかなぁって(-_-;) 今夜はBS朝日でラストサムライ、また見よっと(・∀・)敵の忍者がカッコイイよ(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 6. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    とうふさん
    ありがとう(*∩ω∩)
    
    来年からも土日に金杯レースして欲しいですね
    (^▽^)金杯で惨敗にならなくて一安心。
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    おー(〃^ー^〃)
    金杯おめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    星野さんショック(´・ω・`)
  • 8. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ミルミル
    正月早々、的中おめ!
    
    んで、星野さん
    ホンマ残念やった……
    (´-ω-)
  • 9. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ミルさん、
    こちらでも、あけおめ♪
    
    星野仙一さんは
    残念ですね
    
    でも新年からお見事!
    馬券は取りましたね
    (´∇`)ノ
  • 10. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    ありがとう(*/∇\*) キャ
    
    金杯で乾杯とまではなんだかいけなくて、星野さんの死が大き過ぎて。
    
    メルしゃん
    ありがとう(*'ェ'*)ノ 
    
    選手時代はよく知らないけど監督のイメージが強いからまた1人偉大な野球人(指導者)を失ったよね。
    
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    そるたん
    ありがとう(★>U<★)
    金杯、もう少し荒れるのを期待してた(・∀・)
    そしたら馬券はハズレてたと思うけど★
    
    星野監督のチームは1度もファンにはならなかったけど、いつもアツくて指揮官の中では素晴らしい人でしたね。
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサン今年もヨロシクお願いしますm(._.)m
    競馬あてて大幅な+収支
    おめでとう~♪その調子でどんどん
    +目指してフェイ~♪
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ありがとうワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
    
    競馬の大幅プラスは難しいけどコツコツ小さくでもプラスに出来ればいいかな(^o^)
    穴馬軸で勝ち負けになるとなんか嬉しいよね。
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ミルちゃん♪
    あけおめ~♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    競馬幸先良いね
    (゜∇^d)!!
    勝ちおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    俺は中山金杯のみ的中で
    とりまプラスでスタートでした
    (^_^;)
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    きんちゃん
    ありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
    
    中山金杯的中おめでと(^▽^)
    戸崎とは相性悪いけど昨日は勝ってくれたぁ!
    やっぱりスタートダッシュは決めたいよね!
    スズカのようにゴールまで全力で駆け抜けて終わりたいね!
    今年も、きんちゃん予想はメチャ参考にしてるんでヨロシクね(^o^)

残り物には福がある!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。