記事詳細

パチンコ

残り物はまだ有りました?!

33 8

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様またまたこんにちわ(^o^)

昨日の金杯と一緒に前日発売で買っといた本日のフェアリーS!
荒れるレースなんで買いました(・∀・)デヘヘ。
決してお金じゃないけどね!

三連単フォーメーション1枚と三連複1枚。
ダメ元でチョロっとこっそり買っときました。

三連複はハズレました。

っがぁぁぁ、←また使うかぁ(・∀・)


頭2頭の1頭はゲートタイミング合わず出遅れ
(^^;)
残るは昨日中山金杯買った戸崎に全てをかける!頼みます。

すんなり抜けてきました、2着に6番人気、3着に7番人気を抑えてて良かったぁ(^O^)


戸崎とは相性悪いけど2日連続的中でこりは珍事!本当はもう1頭の人気馬に期待してたけど。当たればいいかなぁ(・∀・) これで昨日のプラスに上乗せして、 42k+46.64k 合わせ技で、 +88.64k 投資は昨日の35kに含まれてます。 さすがに明日のシンザン記念は見るだけですね (^O^) あまり運を使い切ると後が怖い(・∀・) それでは、皆様引き続き素敵な日曜日をお過ごし下さい! さぁキタサンブラックの引退式見なきゃ(*^o^*) 君は成績も優秀、心身共にタフで逞しくて、まさに名馬の仲間入り。 ありがとうキタサンブラック。 サブちゃんが、唄うよ、「ありがとうキタサンブラック」を。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ミルしゃん
    ごいす~(゜∇゜)
    こりゃ今年は競馬1本に専念かな?( ̄∀ ̄)
    連勝おめでした♪
    
  • 2. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ゴルたん
    また1番にコメありがとう(*´I`*)
    
    馬券購入はG1開催の時だけだから、次回はフェブラリーSだよ(^o^)
    金杯とフェアリーSは特別!
    あとはパチになるけど稼働は控え目になるかなぁ(^^;)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ミルさん♪
    
    明けまして
    おめでとうございます
    (ノ´∀`*)。.:*:・'°☆
    
    
    今年もどぞよろしく
    お願いしまする
    (o^−^o)ペコリ
    
    でん
    
    遅くなりまちたが、
    前ログゎ一緒にポチっと
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    残り物にゎ福来る?笑
    ヽ(・∀・)ノ
    って、
    お馬チャンやったね!
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ
    
    うんうん
    今年ゎイィスタートだね
    ミルさん
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    正月早々2連勝(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今年は良い年になりそうね(^^)
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ありがとうキタサンブラック?
    
    地中海のサムの歌くらい
    気になる木。
    (。・_・。)ノ
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ミルサンパチも競馬も上手いな~(^.^)
    勝ちオメ~♪
    キタサンブラック獲得賞金一位
    何だってね~(^.^)
    ホントー名馬に仲間入り~♪
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    マユリん
    ありがとう(〃^∇^)o_彡☆
    
    2018パチも競馬も楽しめて、負けても後悔しない程度の投資にしたいね。
    
    Pちゃん
    ありがとう(v´∀`*)
    
    いいスタート切れたから、このまま1年プラスで勝ち切りたいね!
    楽しみつつ、収支にはこだわりたいね。
  • 8. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    メルしゃん
    ありがとう(*'ェ'*)ノ 
    
    歌まで作られるこんな馬は今までいなかったかなぁ(^o^)
    それよりサムの歌かなり気になる!
    
    あさちゃん
    ありがとう(*∩ω∩)
    
    あのディープインパクト、テイエムオペラオーの獲得賞金を抜くとは思わなかったね。
    続けてるとまだ勝てたかもしれないけど、競走馬としての引き際のタイミングも難しいね。

残り物はまだ有りました?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。