記事詳細

パチンコ

ん~、メチャしんどかった(^-^;

38 25

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様v(>◇<)vオハヨンゴジャイマズ

昨日の稼働をご報告します

打ったのはジャパン

開始25kまで魚群がない、今日はかなりヤバイ感じ

しかーし

1×9→魚群キタ━(゜∀゜)━!

どうせ当たんないだろなぁ
(内心はかなりドキドキ)

まずはタコさん過ぎましたァ

頼むから手前で止まるのは止めてね

取り敢えず目は炎

そして、蟹さんが近付いて来ましたァ

当たらずとも取り敢えずボタンプッシュ


キュイン

当たったァ


なんかウリンちゃんの目が死んでる \(@ ̄∇ ̄@)/これからこれから これが反撃の6連チャン ここから、400回転までに当たりは引くども単発の嵐、嵐、( ̄0 ̄)/ オォー!!dream 全然伸びてこないなぁ 大ハマリしないだけマシだけど なんとか持ち玉で粘りつつ、時間と当たり回数だけは増えていきました 今日はまだあっぱれ魚群祭り無い無い そんな簡単に来ないけどね 取り敢えずこんな画でも、


ん?当たりはカメさん いや、もう一周してタコさんあたり( ̄∀ ̄)まえ~ 箱は5~8箱を行ったり来たり あと気付いたけど今日はかなり1×9のリーチになって、魚群が流れる しかも蟹さんで当たる だから1×9リーチになったら、w( ̄△ ̄;)wおおっ! また流れるぞ 結局時短も含めて4回流れて1回ハズレ 占めて魚群は4回ハズレましたね 内2回はテンパイから手前で止まるし まぁ朝から晩までぶんまわして、占めて3985回転 気付けば朝から打ってるのは僕ぐらいかな もう結果にいこう 結果は、

投資25k 当回数26回(2R4回) 回収51.5k 収支+26.5k 最後に少しだけ盛り返して1箱だけノマれて交換に 回数の割には回収出来ませんでした やっぱり連チャンしてくんないとね 隣の隣は29回やけど2人目のオッチャンが17連でドル箱の山とっととお持ち帰り それにしてもハァ━(-д-;)━ァってなる台でしたね まぁ今日もなんとか負けずに済みました 25P分のお菓子食べながら それでは皆様素敵な日曜日をお過ごしください ミルフィーバーイ( ´ ▽ ` )ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    伝ちゃん
    てんきゅー (・∀・>)
    
    身体は大丈夫
    長時間打つのは苦にならないよ
    右手の方は椅子に肘掛けも付いてるから。
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    ジャパンとは相性いいね(^-^)
    なんか、楽しそう(^-^)
  • 18. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    ありがとう。°(°´///` °)°。
    
    たまたまやけど、なかなか侮れない代物ですな
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちオメ!
    
    やはり
    海=サム
    
    ミルミルやねん!
    
    おめでと!
    (^_^)/□☆□\(^_^)
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    勝ちおめ
    1×9リーチ内心ドキドキ
    よくわかるよ
    魚群が流れない場合は走れってね
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    すーちゃんありがとう☆(ゝω・)v
    
    今回は珍しく相棒にはお目にかかれなかった
    
    1×9から大泡○が出ると更にドキドキ
    なんたってどちらも確変図柄だからね
    
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトル納得
    
    しかし、すごい回転数ね
    ミルフィオリさん若いわぁ
    (*^_^*)
    
    ホールだけど、これは立派に労働カモ
    (・o・)
  • 23. ムーちんさん ムーちんさん
    ミルさん♪
    勝ちおめです(・∀・)ノ
    最近は4パチせずに
    イチパチばかりだから羨ましい♪
    また頑張ってね(*^_^*)
  • 24. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ムッちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
    
    とにかく回すのだけは得意
    でも投資が多いとダメダメ
    
    未だにワンパチ、甘は1度も打ったことないよ
    打つのは四パチあるのみ、目指すはカブ江戸城
    
    慶次じゃないって
  • 25. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ミルちゃん♪
    勝ちおめ~
    (*^▽^)/★*☆♪
    1×9は9が止まる方が良い
    て良く聞きますが
    ("⌒∇⌒")

ん~、メチャしんどかった(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:3台 (239バージョン)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:40台 (319バージョン)
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:22台 (319バージョン)