記事詳細

パチンコ

ジャパンでやっと会えたね(´▽`)

38 23

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様今晩わ

いつものこの時間なら熟睡だけど、今夜はサッカー決勝日韓戦があるために頑張って起きてまーす

それはさておき本題に

最初は良いところなしで30k投資からのスタート


ここで蟹蟹→魚群→黒潮

(。ω゜)ドギドギ

待ちきれなくて裏技ボタンに手を置いてっと


そして、キュインっと


(  ̄¬ ̄)ドヤァ顔でお待ち


しかし、これはワンセグ放送


こんな持ち玉だと速攻ノマれる


1箱ノマれて、ここでエビ→魚群→珊瑚


→またまたボタンに手を乗っけて


→ピピピピピピ


→キュイン\(☆o☆)/


来たァ


今日は魚群が調子良い感じ


これが時短引き戻しも含めて8連チャン


一気にドル箱は9箱にψ(`∇´)ψ


4箱ノマれて、ここで1回擬似連で次の回転で、真ん中に亀が来て、341が斜めでこれは、

ウリンチャンス


ウリンちゃんどうかお願いします(人∀・)タノンダ!


頭抱えないでね


手をグルグル回してぇ~、


タッチ


寿日本一


やりましたァ

これが5連チャン


ノマれた以上に帰ってきてくれて


確変中、6×7→魚群

余裕のボタンに手を置いて


ん?


ヾ(・▽・ ;)ノ  ぁ…ぁれッ?鳴らない


まさかハズレのかぁ


すると、見たことのある筋肉隆々の右腕


これはまさか



出たァ あれ?何やってんだ? 早いとこ数字揃えてよ まだ撃たない、まだ撃たない 溜めて溜めて、 カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡))) ジュゴン真ん中揃い ( ̄▽ ̄)ニヤリッ この後最大16箱まで行ってノラリクラリ 最後にジュゴン→魚群→珊瑚ハズレて交換に 結果は、

投資30k 当回数30回(2R4回) 回収81k 収支+51k 今日は割と魚群に恵まれて、確変中の魚群ハズレもあったりしたけど、よく流れてくれましたね 残念ながら、たこ焼き●屋さんは来てませんでした 仕方ないから景品のフィンガーチョコレート食べよっと 金色と銀色の包み紙で巻かれてるけど2種類あるんかなぁ って、どっちも全く同じヤーン どういうお菓子か分かる人には分かるかな 取り敢えず投資は行ったけど結果勝ててよかった..(´>ω<`) それでは皆様今夜のサッカー楽しみに って、まだ1時間もあるし 意地でも寝ないからぁ(´O`) が疲れて少し眠い 瞼にメンタム塗るかな それでは ミルフィー( ´ ▽ ` )ノマタネ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 14. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    お見事!勝ちおめ!
    (^_^)v
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ミルフィー
    2万発(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    お友達も大活躍であっぱれ勝ちオメ(≧∇≦)b
  • 16. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムーちゃん
    Pちゃん
    ゴルちゃん
    ノンちゃん♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    昨日は粘って結果的によかった..(´>ω<`)
    
    
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    Pちゃん
    
    韓国に3-2で大逆転勝ち
    韓国相手にあんな逆転劇はなかなか見れない
    
    
  • 18. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる勝ちおめ(^^)
    
    まさか…サッカーは勝てると思わなかったよ(^^;
    
    前半見て…寝たから…
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    あら割とそう思ってた人が多かったかな
    でも後半早い時間に1点取れたのが大きかったね
    その後1分後に同点やったからさすがにビックリ
    
  • 20. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ミルっち
    
    海ジャパン
    勝ちおめ
    粘った甲斐があったね
    
    サッカー
    日本対韓国戦
    日本の逆転勝ちはミルっちのパチンコみたいや
    
  • 21. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    すーちゃん
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    僕の逆転勝ちは珍しくないけど、の逆転勝ちは本当に凄かった
    
  • 22. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    サムにも魚群にも恵まれての勝利、良かったですね
    (o~-')b
    
    フィンガーチョコ、バレンタインの日に配ってたホールあったなぁ(笑)
  • 23. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    (*´v`*)ありがと
    
    当たるもハズレるもやっぱり魚群が出ないとね
    サムはオマケみたいなもんだ
    

ジャパンでやっと会えたね(´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:40台 (319バージョン)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (239バージョン) 500円/116玉パチ:20台 (319バージョン)
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (319バージョン)