記事詳細

パチンコ

これが海の限界かぁ(^・^)

28 19

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ(^O^)/

本日から土曜日稼働に!

一般参賀でお並び、狙い台にお座り(^-^)
昨日13回、一昨日31回おそらく誰も座らないと信じてた。

開始5k→鮟鱇単発、時短で2回擬似→ウリンチャンスで確変ゲット(^O^)/


6連チャン(^-^)

持ち玉出来たけど、箱は減らしたくないから、追加投資10k(^^;)

この時点で箱は、7箱(^^)

もうお金入れない(・∀・)

今日はとにかく突然のLED降臨の嵐(^-^)


ってことは、確変の連続ドラマヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪



そして、箱が13箱までいって、ここから本日初めての520回転ハマリ(^^;)


だが、僕は止めない(・∀・)

まだまだ打ちます!


するとここで、ハリセンボンリーチになった瞬間、クジラッキー役物が鳴いたぁ(^O^)/


そして、変動→確変ゲットでよかったぁ(^-^)


ここから、ミルミルの大連チャン劇場の始まり始まり(^・^)


時短で豪華絢爛、LED降臨など、

そして、




連チャン記録更新(^-^) この後もサクサク当たって、ドル箱大名行列(^^) 隣も一撃24連チャンΣ( ̄□ ̄)! 最後は一箱だけ突っ込み、テンパイ魚群ハズレたぁΣ( ̄□ ̄)! いざ交換に! 結果は、

投資15k 当回数48回(台の記録更新) 回収178.5k 収支+163.5k 余りの500円で買ったのは~、


まぁ当然かなぁ( ̄~ ̄) 最後の一箱入れなかったら、5万発やったのぃ (^_^;) まぁ、こりが海で出せる限界かなぁ(^-^; いつもあたたかいコメ&ポチッと、 有り難うですヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 10. コジピーさん コジピーさん
    スゴッ!Σ(°∀°ノ)ノ
    
    ミルミル
    
    爆爆勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    期待していた
    
    たこ焼きあったから安心(笑)
  • 11. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    アキ
    チュカちゃん
    伝ちゃん、ありがと(v´∀`*)
    
    みんな見る見るから、最後まで交換せず控えおろーって感じで見せてた(・∀・)
    
    
    あさちゃん
    コジたん、ありがと(〃^∇^)o_彡☆
    
    ひとをアコヤ貝みたいに(^・^)
    500回転のその向こうに栄光が見えたぁ(^O^
  • 12. あき♪☆さん あき♪☆さん
    チョット分かる←其の気持ち(笑)
  • 13. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    アキ
    二回目のコメありがと(^-^)
    
    別に見られてても気にしないからね(^・^)
    逆に店側からすれば出てる方が宣伝になるし(^^)
    シャア風に言うと『こんなに出るのかぁ!』
    アキには難しかったかな(^-^)
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    4万9000超、なんかタイトルの感じわかるかな
    (^人^;)
    
    でも爆勝じゃないですか♪
    13連チャンに満足せず500回転台まで追った貴殿の闘志に感激した
    (ノ_<。)
  • 15. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    ありがと(o^^o)
    
    まだ引けるって思ってたから粘れたかな(^-^)
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミルの愛やねぇ
    (*´ー`*)
    
    勝ちおめ!
    \(^^)/
  • 17. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    ありがと(*⌒▽⌒*)
    
    海を開発した三洋さんに天晴れジャパン(^・^)
  • 18. 蛍くんさん 蛍くんさん
    みるみる!お久しぶり!!
    
    相変わらず好きだね~海とたこ焼(笑)
    
    雨気をつけて頑張って!!
  • 19. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    蛍ちゃん
    お久ぁ~ありがと(≧∀≦)
    
    ログ見たよ!なんの力にもなってあげられないけど、気持ちをしっかりともって頑張ってね!
    

これが海の限界かぁ(^・^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:10台 (319バージョン)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:16台 (319バージョン)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:5台 (319バージョン)