記事詳細

パチンコ

魚群占い、上り調子~!

64 14

ミルフィオリさん

ブロガーランキング:85位
皆様こんばんちゃ(^O^)/

恒例の土曜日稼働(^-^)


投資20k→魚群2回ハズレ、そして2回擬似→ハリセンボン→魚群→珊瑚当たり(・∀・)

完全単発(^^;)

追加投資10k→通常でまさかのあっぱれ魚群祭り(^・^)

今日は中国地方で桃太郎魚群(^O^)

画像は内容、撮るのが飽きた(・∀・)


これが3回終了!


持ち玉から通常200~300回転までで単発の嵐(^-^;


なんとか持ち玉で単発当たりを繋いで、突然の魚群LEDからの5連チャン(^-^)


更に通常128回転で二回目のあっぱれ魚群祭り
(^O^)/


でもワンセ(^^;)


本日は更にもう一回通常であっぱれ魚群(^・^)

こりもワンセ(゜o゜)/


箱は7~10箱をウロウロ!


なかなか延びて来なかったけど、最後に少し良い感じに延びてくれて、粘ったかいがありました!
止める最後の上皿の玉で、

チュイン2回擬似→4×5→魚群ハズレ
Σ( ̄□ ̄)!


ガックリ(x_x;)

もうやめた!

結果は、

        

投資30k 当回数31回 回収80k 収支+50k

40台でひとりで回した回転数は1番(^O^)/ って、4000回転以上は僕だけ(´ー`) アプリで確認したから間違いなし。 ってことで本日はたこ焼きは御座いません(^^;) だってタコ焼き屋さん来てなかったから! さーて、昨夜録画したウシジマくん見よっと(^^) そりではみなさま次回の稼働まで (^_^)/~ あっ!来週は競馬G1やから来週の稼働は無いかなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    あさちゃん
    ありがとルンルン((´I `*))♪
    
    こりからは馬がメイン(^・^)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    凄いな〜( ゜д゜)
    
    ミルポドン海打ってれば負けないね!(笑)
    
    新台沖海4も楽しみだねヽ(*´∀`)ノ
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    のんちゃん
    ありがと(v´∀`*)
    
    沖海が導入したら、ジャパンは台数減って他の島に移動かなぁ(^^;)
  • 8. ムーちんさん ムーちんさん
    ミルたん♪
    おひさぁヽ(´▽`)/
    50K勝ち(*^^*)おめでとう♪
    羨ましいなぁ(*´∀`)♪
    
    またお互い頑張ろうね
    エイエイオー p(^^)q
  • 9. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ムッちゃん
    ありがとヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
    
    健康に気を付けてね。
  • 10. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    粘って2万超なら大したもんです
    (o~-')b
    
    来週はなしかぁ~ちょっち寂しいかも
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ミルミル
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    20000発オーバー(☆▽☆ )
    これだけいつも
    海で出すと目立つね(^∀^)
    ウシジマくん♪私も見たよ(^-^)
    
    ハピバありがと( v^-゜)♪
  • 12. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    修羅ちゃん
    コジたん、ありがと(〃^∇^)o_彡☆
    
    結果的には出たけど、こりでも魚群は7回ハズレてるよ(^_^;)
    なんとか上り調子~絶好調にまで回復したけど。
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ミルミル
    絶好調なりよ!
    
    馬も
    (*´∀`*)ノ
    
    遠目で
    応援してまつ
    (*´ー`*)
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ロコたん
    ありがと(*^^*)
    
    あたたかい応援がメッチャ力になるなる(*^-^*)

魚群占い、上り調子~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語 IN JAPANの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:9台 (319バージョン)
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:12台 (239バージョン) 4パチ:48台 (319バージョン) 1パチ:12台 (239バージョン)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:5台 (239バージョン) 1パチ:5台 (319バージョン)